• 締切済み

検索でフリーズ

WinXPを使用しています。 1ヶ月ほど前から、急に、HP上でCtrl+F又は編集メニューから「このページを検索」を選択して文字列を入力、Enterを押した時点で固まるようになってしまいました。 これと関係あるかどうかは分かりませんが、数週間前から、IEを開いて2,3ヶ所クリックした頃にも、必ずと言って良い程固まります。(一旦タスクマネージャーから終了させた後は、全く問題ありません) ネットで調べても検索でフリーズするという例が余り見当たらないので、対処方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

みんなの回答

• mataoyu
回答No.1

ieの修復を試みてはどうでしょう。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b883002