• ベストアンサー

金曜夕方 木更津→茂原→東金→八街→成田ルートは混みますか?

world7046の回答

• ベストアンサー
  • world7046
回答No.1

全線下道じゃあ軽く2時間はかかるべ。 成田のどこに行くかわからへんが、空港やったら 木更津→(館山道)→千葉JC→(東金道)→東金経由で松尾横芝で降りて下道行けば混んでる区間は全線高速道路なんで1時間で着くな。 成田市内に行きたいならこのルートやと 最後の空港→成田市内はこの時間混んでるから 穴川経由の東関道の方がええ。 京葉道路が混んでるのはたいてい千葉JCの合流だべ。 先頭が穴川で蘇我までの5Km区間だ。 まあもっとも全線下道で行っても18時発で成田着く頃にゃあ21時近くになってるだろから渋滞はそこそこ解消してるけどな。