• ベストアンサー
  • 困ってます

イトーヨーカドーで購入した服を返品。

いつもお世話になってます。 さっそくですが、母がイトーヨーカドーにて 服を購入したものの、サイズが合わず返品したいと 言っているのですが、既にタグを切り離しており レシートだけは手元に残っています。  返品は可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • lalpuru
  • ベストアンサー率21% (93/436)

タグとレシートを持って行けば普通に交換しくれます。 その程度で交換を拒否された事はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)

イトーヨーカドーならやってくれますよ.レシート持参でいきましょう.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!