• ベストアンサー

トランザルプ 400 中古車購入時の注意点

こんにちわ。東北地方に在住の者です。 一時期バイクを降りていたのですが、 どうしても再び乗りたくなりました。 91年製の トランザルプ 400 を考えています。 中古車を見る際の注意点などありましたら、 教えて頂けますでしょうか? また、これだけは交換しておいた方がイイという物(パーツなど)があったら 教えて頂けると助かります。 ライダー生活復活か!?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  91のトランザルプってことは初期型ですよね?  15年落ちですか...  液体系は全部交換した方が良いでしょうね。  エンジンOIL、ラジエタ液、前後サスのOH等  あと、インシュレータなどに亀裂がないかも見て置いた方が良いですが  もっと高年式のトランザルプじゃダメですかねぇ?