• 締切済み

smarthobby2.0に保存された画像が使えない

再度質問させていただきます。smarthobbyに保存している画像を、オークションやブログで使用する場合に限って、フォルダごと画像が無くなっています。 smarthobbyを開いて確認すると、保存したはずの画像がきちんとあります。これはどういうことでしょうか。 保存方法が悪いのかと思い、もう一度新しく保存したものも、やはりオークションや、ブログの画像選択画面のほうから、 マイドキュメント→マイピクチャ・・すると、以前に保存したフォルダは出てきますが、最近のものが出てきません。 オークションに画像が使えなくて困っています。 教えてください。 OSはXPで、画像取り込みは、smarthobby2.0で取り込んでいます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• awa_yu
回答No.1

こんにちは。 smarthobbyで取り込んだ画像がマイピクチャ以外のフォルダに保存されているのではないでしょうか。 マイコンピュータを開いて、目当てのファイル名で検索してみてください。 #また質問されるカテゴリーが適切でないと思います。↓の方が良いのでは? #コンピューター [家庭向け] > ソフトウェア > その他(ソフトウェア)

1969319
質問者

お礼

有難うございます。早速調べてみます。カテゴリーの件ブログで使う場合も含めていたので、こちらにしてしまいました。選択ミスをお許しください。有難うございました。