• ベストアンサー

外為どっとコムで・・・。

現在、バーチャルFXをやっているのですが、「ユーロ・円」で注文を出すと 「レートが無効です」 と出て注文できません。 米ドルと豪ドルは注文できたのですが・・・。 なぜなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

現在値150.47-52と仮定すると、150.42から150.57までは注文が入らないのではないかと思います。 プライス注文の範囲なのではなかろうかと思います。