• ベストアンサー

Windows起動時に・・・

数日前からWindows起動時に 「SETAP.dllが見つからなかったため、アプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」 というメッセージが出ます。特に何かした覚えはないのですが・・・ このメッセージは何か重要なものなのでしょうか?また、これが出なくなる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

エアステーションのアプリをインストールしてませんでしたか? もしくは、無線LANの…

map-ring
質問者

補足

エアステーションはインストールしています。 以前使っていましたが今は使っていないもののアンインストールはしていません。