• ベストアンサー

DynaBook Satellite2270 SA65C/4モデルのメモリの交換方法をお願いします

DynaBook Satellite2270 SA65C/4モデルのメモリの交換方法をお願いします、裏に無いもです、詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

キーボードを外します。 詳しくは http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/010125/index_j.htm から、DynaBook Satellite 2270 取扱説明書 その2 を参照下さい。

yocihara
質問者

お礼

大変お世話に成りました。

関連するQ&A

  • 「DynaBook Satellite 1800 SA70C/3」を入

    「DynaBook Satellite 1800 SA70C/3」を入手しMEをインストールしましたが16色 640×480の小さな画面しか表示しません。 画面は東芝インテル1024×768パネルを使用してる様です。 此れに対応したグラフイックドライバーをメーカーサイトにおいても見つけ出す事が出来ず難儀しております。 勿論リカバリやドライバー集のCDはありません。 ドライバー配布先をご存知の方は教えて頂けないでしょうか。

  • DynaBook Satellite 2270メモリ-の付け方

    東芝ノ-トパソコンDynaBook Satellite 2270ですがメモリ-を増やしたいのですが場所が解りません。普通は底面にあるはずですが見やたりません。どなたか教えてください。メモリ-対応はPC100です 手元に128MBがあります

  • dynabook Satellite T42の光学ドライブの交換方法

    dynabook Satellite T42の光学ドライブの交換方法 東芝のノートPC dynabook Satellite T42 を使っています。 今回、光学ドライブが具合悪いので取り換えようと思っていますが、ドライブの取り外し方法がわかりません。裏のネジすべて外して裏ぶた全体を外すのか、それとも、特定の何処のネジを外すのか、ご存知の方、教えて下さい。

  • dynabookのCPU交換について

    DynaBook Satellite 1800 SA95C/4 でCPUを交換しようと思うのですが 対応しているCPUはceleronだけでしょうか? 熱暴走しないようにできる限りグレードを上げたいんですが 2,4Ghzぐらいはやっぱり無理ですかね? 情報お待ちしております。 あとメモリも1Gb増設したいんですが マザーボードが対応しているかどうか・・・

  • Dynabook Satelliteのメモリ増設とCPU交換

    こんにちは。 かなり古いノートパソコンですが、東芝 Dynabook satellite 1860 SA 150C/4 を所有しております。 このパソコンは現在celeron 1.5G となっております。 メモリは現状126Mだと思います。このパソコンはwindows2000搭載です。 これをなんとかXP搭載パソコンにしたいと思います。 そこでこのパソコンの最大メモリー搭載と該当メモリー、スロット数など教えて頂きたいと思います。説明書がなくなってしまって、東芝のサイトにもこの機種の情報はありませんでした。 できたらCPUも替えたいと思いますが、どんなCPUが適合するのかもわかりません。 わからないことだらけで申し訳ありませんが、ぜひお教え願いたいと思います。 違うノートを購入したほうが安くつくのはわかっているのですが、初めて買った記念のパソコンなのでどうしてもまだ使いたいと思います。よろしくお願いします。予算は6万円くらいです。 ※もし、この他に交換したほうがいいパーツもありましたら教えて下さい。

  • DynaBook Satelliteシリーズについて

    Windows98で古い型のパソコンですが、まだまだ使えると言う事で、 「TOSHIBA DynaBook Satellite 2270 SA65C/4」を譲ってもらったのですが、インターネット接続ができません。 モデムのインストールも試してみたのですが、ネット接続するとエラーになってしまいます。 製造元:Toshiba モデル:TOSHIBA Internal Modem(V.34 33.6 Data+Fax+Voice) 右側面のジャックに電話回線を接続しているのも間違っているのでしょうか? 何か設定とか、接続方法が間違っているのでしょうか、それとも、このパソコンでは無理なのでしょうか? (モデム内臓のパソコンじゃ無いとか…) 素人同然で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • dynabook Satellite P1W 160c/4Wドライブ 交換

    dynabook Satellite P1W 160c/4WのCD-ROMをコンボドライブ叉はマルチドライブに交換する事はかのうでしょうか?

  • dynabook 512MBメモリ増設

    東芝dynabook、ノートパソコンのメモリ増設をしようと思い、いろいろ検索してみたのですが、 512MBのメモリをうまく見つけることができません。 パソコンの種類は DynaBook Satellite 1850 SA106P/5 PS1851CP5612 です。 この機種に対応する512MBのメモリで、 かつ値段の安いものを探せるような検索方法、もしくは製品をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

  • Dynabook Satellite2250のドライバを探しています。。

    ノートパソコンDynabook Satellite2250 SA60/C4C8 営業型番PA-SA60C4C81のドライバを探しています。 調子が悪かったのでフォーマットしてもう一度Windows98をインストールしたのですが、PCI EthernetController,PCI Multimedia Audio Device,USB Optical Storage Deviceのドライバが不明で、ディスプレイも16色で小さい画面のままです。リカバリCDというのでやればよかったのですがなくしてしまったので、というのも前にデスクトップをフォーマットした時は必要なかったので同様に大丈夫だと思ったのですが、ノートは違ったんでしょうか。ドライバのある場所を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • Toshiba Dynabook Satellite 1800のCPU

    お世話になります。 実績のある方、ご教授願います。 表題にあります。Satellite1800は、3世代あるようです。 1.SA75P/5モデル・SA70C/5モデル(その他略)   PenIII750&Cel700(FSB100?) 2.SA100P/4モデル・SA80C/4モデル(その他略)   PenIII1000&Cel800(FSB100) 3.SA10AP/4モデル・SA95C/4モデル(その他略)   PenIII1000&Cel950(FSB133対応) そこで、今回ジャンクで2項のSA80C/4モデルPCを入手して、手持ちのCel1000MHzに換装、CDDをコンボに換装してW2Kで使用しています。 (最終目的は、Webの閲覧とDVD鑑賞) ただ、DVD鑑賞の際にPowerDVDを使用して閲覧するとこま落ち等が酷く仕方なくVCLで鑑賞しています。しかし、CPUが常時100%で元々ぎりぎり状態です。使いかっての観点からやはりPowerDVDで見たく、一応ためしに別途持っていたPenIII1000MHz(FSB133)を取り付けましたが、やはりFSBが対応しておらず、実クロック750MHzにクロックダウンしてしまいます。今更高値のPenIII1000(FSB100)を入手する気にもなれず、つらつらWebを見ていると、3項の仕様「SA10AP/4モデル・SA95C/4モデル」であればTualatinが載るようでした。但し、2項の私が持っている「SA100P/4モデル・SA80C/4モデル」の情報は、見つけられませんでした。 少なくとも、私の実績からFSB133には対応していないようですが、もし、Tualatinコアがのれば、CeleronTualatinの1.0G~1.4Gを選択可能となります。先日整理の為手持ちのTualatinCPUを全て処分した為、確認が出来ません。 どなたか、2項「SA100P/4モデル・SA80C/4モデル」でのTualatinコア換装実績などの情報は無いでしょうか? よろしくお願いします。