• ベストアンサー

ウィンドウのロードが終了したら自動的に閉じる。

タイトル通りなのですが、 ウィンドウのロードが終了したら自動的に閉じるように 設定したいのですが、どうにもうまくいかなくて・・・。 また時間差で閉じる設定をご存知の方はその方法を教えて頂きたいです。 (『5秒後にページ移動』とかの応用だと思います。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20371
noname#20371
回答No.2

メッセージウィンドウを一時的に表示させる http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/sample119.html

tk1114
質問者

お礼

まさに思ってた通りのやつです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yama06
回答No.1

BODYタグのonLoad属性でJavaScriptでできそうです。 <BODY onLoad=”javascript:window.close();”> </BODY>

tk1114
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。