• ベストアンサー

アパートの一階にひっこすつもりなのですが・・

子供も生まれたため(去年ですが) 2階の部屋から一階へ引っ越すのですが 洗濯物をどうほそうか悩んでます。 目の前は2メートルくらい空いて 砂利石の駐車場がある感じです。 窓を開けると70センチくらいのコンクリートが しいてある良くある感じの一階のアパートです。 駐車場から結構見えますのでカーテンは常に しておくつもりですが出来れば洗濯物は 今まで通り外に干したいのですがそのままですと丸見えですのでなにかいい方法、商品はないかと 悩んでます。一階にお住まいの方どういった工夫を されてますでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.3

大家してます うちの物件では希望者にオーニングを提供しています http://saqwa.jp/ddec1/7.1/BG0034/ ちょっとお高いのですが突っ張り方式ですので賃貸でも使用できます

siikuro
質問者

お礼

色々あるもんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• pori36
回答No.4

こういったものはどうですか??

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006sum%2Fsho_item%2F0671%2F0671_82905
siikuro
質問者

お礼

色々あるもんですね!ありがとうございます。

• 098
回答No.2

ピンチハンガーの上からかぶせる形体のネットがありますよ。 女性物で気になる物はそこに干せば隠せます。 今は気をつけたほうがいいですものね。

siikuro
質問者

お礼

なるほど・・。ありがとうございます!

• poohsan22
回答No.1

私は、今、2階に住んでいるのですが、ベランダがないので、1階とあまり変わらず、洗濯物は丸見えなので、下着だけ、家の中に干しています。 1階で、下着も干しちゃっている♀の方もいますが、♀ものはちょっと・・・と思います。♂の下着、子どもの下着は、丸見えでも、いいかと思いますが、、、。

siikuro
質問者

お礼

そうですね。下着類は中で干すことにします! ありがとうございます!