• 締切済み

yahoo IDは再取得できますか?

オークション出品時にガイドライン違反でIDが取り消されてしまいました。  再取得は可能でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

noname#27151
noname#27151

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.2

二度と無理です。ただし名前が変わり(結婚、養子)今お住まいの 所から引っ越せば可能。もちろん銀行口座も新しい名前で新規開設 して下さい。

回答No.1

出品権限は一度停止されると事実上二度と再取得はできません。 住所でチェックをしていますので、暗号郵送の時点でハガキ送付が見送られます。住所が変われば再取得も可能ですが・・・ 何を違反したかは知りませんがスグにバレますので悪いことなら辞めましょう。