• ベストアンサー

好きな人に対して・・・・

ketchan7の回答

• ketchan7
回答No.4

当方も同じことありましたよ。 いてもたってもいられなくなって、全力疾走したりしもしましたよ。 motsu387さんの心境お察しします。 今はつらいでしょうが、どうすることもできないと思います。 忘れることもまずないと思いますが、別の女性が好きになったとき、どうでもよくなることでもあります。 いまはその彼女のことで頭がいっぱいでしょうが、あなたを待ってるひとがどこかで息をしてますよ。 つらいでしょうが、”いまにみてろ!”って気持ちをもってすごしてください。 視野を広くしてると、もっといい女性がみえてきますよ。