• ベストアンサー

好きな人に対して・・・・

ketchan7の回答

  • ketchan7
  • ベストアンサー率35% (51/142)
回答No.4

当方も同じことありましたよ。 いてもたってもいられなくなって、全力疾走したりしもしましたよ。 motsu387さんの心境お察しします。 今はつらいでしょうが、どうすることもできないと思います。 忘れることもまずないと思いますが、別の女性が好きになったとき、どうでもよくなることでもあります。 いまはその彼女のことで頭がいっぱいでしょうが、あなたを待ってるひとがどこかで息をしてますよ。 つらいでしょうが、”いまにみてろ!”って気持ちをもってすごしてください。 視野を広くしてると、もっといい女性がみえてきますよ。

関連するQ&A

  • 好きな人ができました。

    僕は中2の男子なのですが 最近好きな子ができました。 その子とはクラスも違っていて、ほとんど会話をしたこともないです(>_<;) 6年生のときは同じクラスだったのですが。話す機会も無いに等しいです; 告白とかそういうコトは考えてないのですが、せめてメールアドレスぐらいは聞きたいです。(携帯電話持ってるかどうかもわかりませんが;) やっぱり急に、あまり関わりの無い人からメールアドレス聞かれたりすると、ひいたりしちゃうでしょうか? 聞くとしたら友達とかじゃなくて自分で聞いたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • モテる人とは?

    モテる人とは? 今まで身近でモテる人を見ていると全員がそうとは言えないですが、ある共通点を見付けたんです。 それは、極端に言うと上手に思わせぶりな態度をしている、ということです。 知り合いの女の子で何人かモテる子を見てきました。確かに可愛い、気が利く等のモテそうな要素を持っているのですが、他にももっとキレイな子、優しい子はいました。しかし、それでもやたらに男子に告白される子とそうでない子が居ました。それで、男子に告白される子は何が違うのかとよく見ていると、彼女達はある程度の「思わせぶりな態度」を取っていたことに気が付いたんです。 例えば、好きでもないのに簡単に二人きりでデートのように遊びに行く、合宿中にベッドの上で男子の上に乗ってマッサージをしたり耳掃除をしてあげる等です。でも、そこまでしておいて告白されたら平気で振って、その男子の親友と付き合ってるんです。振られた男子はとても可哀想な立場に追い込まれます。でも、私から見ると、女の子がそこまでしていれば勘違いしてもおかしくはないのでは?と思ってしまいます。特に、女性に慣れていない男子は喜んでどんどん気持ちを高ぶらせてしまうのではないかと思います。男子は自分にある程度見込みがある、と思うから告白するのでは無いでしょうか?(そうでないケースもありますが、絶対に無理だと思ったらしないと思います。)彼女達が意識しているかは分かりませんが、そう勘違いさせている女の子も悪いと思います。 私は、好きでもない人にそういう態度をする意味が分かりません。自分を満足してくれる素敵な彼氏が居たらそんなことはしないと思います。彼女達は何か不満があるのでしょうか?それとも、単純にモテたいだけでしょうか?そんな彼女達に騙されている男子も要領が悪いとは思いますが、なんだか可哀想にも思えてきました。逆に、男でこういう思わせぶりな人もいます。そういう人達は何を考えているのでしょうか?

  • 好きな人に好きな人がいる・・・

    17歳の高2です。 隣のクラスに、半年前から週1-2くらいでメールしてる子がいます。 一年のときは同じクラスだったけど、2年では別のクラスで、 メールはしてるんですけどなかなか直接話せません。 それでこの前彼女の友達に聞いたんですが、 彼女に好きな人がいるそうです。 その好きな人にも彼女とは別に好きな人がいて、 うまくいってないみたいですが。 ここで引くのも彼女のためなのかな?とか思ってしまいますが、 諦められそうにありません(>_<) ちなみに彼女は殆ど男子とは話さないタイプです。 (多分シャイなんだと思います。) 中学の時に1回だけ告白して付き合ったそうですが、 1週間で振られたとか言ってたんであまり恋愛経験はなさそうです。 彼女を振り向かせるのは難しいでしょうか? できたら女性の方ご回答頂けたらありがたいです。

  • 好きな人に話しかけたいのですが・・・

    僕は高校2年生の男でクラスに好きな女の子がいます。 クラス替えまであと3ヶ月ぐらいしかないので、冬休みが終わったらその子に話しかけてみたいと思うのですが、 僕のクラスは女子と男子がまったく会話しません。 その子はもちろん、ほとんどの女子が男子と話したりしないんです。 しかもその子は他の男子からもよくかわいいとか言われていて、クラス内では1番男子に人気がありそうな感じです。 ちなみに僕はクラス内で目立たない存在です。 普通は好きな人ができたら、まず話しかけて近づいていくのが当たり前だと思いますが、 とても話しかけづらい状況なんです・・・ ちゃんと好きな人ができたのは生まれて初めてだし、できることはしておきたいのですが、 ただでさえ男女が会話してないクラスなのに、僕みたいのがその子に突然話しかけちゃっても平気だと思いますか? 正直な感想を聞かせてください。

  • 好きな人に告白したいです。

    高校一年の男子です。 クラスに好きな人ができました。告白したいです。 その子は学年でまかなり人気がある子なのですが、僕は同級生の女子に嫌われている?気がします。 でもその子は僕と結構仲がいいです。 試験期間中なんかはよく二人で勉強とかします。 クラスでもよく「つきあってるの?」とか聞かれます。 でもその子がぼくのことをどう思っているのかとわかりません。 つきあいたいのですが、どうすればよいでしょうか? 今もし、告白したらO.K,してもらえるでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 好きな人に話しかけたい

    僕は高校2年生の男でクラスに好きな女の子がいます。 クラス替えまであと3ヶ月ぐらいしかないので、冬休みが終わったらその子に話しかけてみたいと思うのですが、 僕のクラスは女子と男子がまったく会話しません。 その子はもちろん、ほとんどの女子が男子と話したりしないんです。 しかもその子は他の男子からもよくかわいいとか言われていて、クラス内では1番男子に人気がありそうな感じです。 ちなみに僕はクラス内で目立たない存在です。 普通は好きな人ができたら、まず話しかけて近づいていくのが当たり前だと思いますが、 とても話しかけづらい状況なんです・・・ ただでさえ男女が会話してないクラスなのに、僕みたいのがその子に話しかけても大丈夫だと思いますか? 正直な感想を聞かせてください。

  • 好きな人にはなしかけたいのですが

    僕は高校2年生の男でクラスに好きな女の子がいます。 クラス替えまであと3ヶ月ぐらいしかないので、冬休みが終わったらその子に話しかけてみたいと思うのですが、 僕のクラスは女子と男子がまったく会話しません。 その子はもちろん、ほとんどの女子が男子と話したりしないんです。 しかもその子は他の男子からもよくかわいいとか言われていて、クラス内では1番男子に人気がありそうな感じです。 ちなみに僕はクラス内で目立たない存在です。 普通は好きな人ができたら、まず話しかけて近づいていくのが当たり前だと思いますが、 とても話しかけづらい状況なんです・・・ ただでさえ男女が会話してないクラスなのに、僕みたいのがその子に話しかけても大丈夫だと思いますか? 正直な感想を聞かせてください。

  • 好きな人がいます!

    高校3年の男子です! 今、好きな人がいます!その人とは同じクラスで話たりLINEで会話したりしています! 最後の高校生活なので部活を引退したら思い切って告白したいと思います! でも、自分はいままでに告白などしたこともされたこともないしどうすればいいのかわかりません…。 教えてください!お願いします!!

  • 彼氏とはセックスしなきゃいけない?

    20歳の女子大生です。 付き合って一年半の彼氏がいますが、まだセックスをしたことがありません。 彼氏のことは好きです。私自身にも性欲はあります。しかし、したいと思わないんです。 来年になったらね、と約束してしまったので焦ってます。 したくない理由としては ・セックスは愛し合う2人がするものだと思うから 初めはしたいと思ってましたが、1回彼に冷められたり、誕生日を忘れられたりした経験から優しくしてもらってるのに愛情を疑うようになっています。 ・男子の間でのステータスのためみたいだから 彼氏が友達とどれだけ早くしたかを比べてるようです。そういうくだらない文化のためにしたくないです。 ・所詮男子大学生の「セックスしたい」は愛ではなく性欲の発散だと思うから これは失礼な考え方だと思いますが、どうしてもこの考えが抜けません。最低ですよね、 わたしの頭がかたいのは確かです。友達に言っても少し引かれます。 彼氏もずっと我慢させてるのですまないです。 どうか、私に少しおおらかになれるようなアドバイスをいただけませんでしょうか。

  • レズビアンなんですが、

      いま同じ学校のヘテロの女の子U子に片想いをしてます。 クラスも違ってほとんど話した事はないけど、もう1年くらい好きです。 学校で、自分がレズだということを人には言ってないし、  セックスはレズビアン仲間の親しい友達としているので、 純粋にそのU子に惚れているだけで告白する気もなかったんですが、  最近になって、そのU子が片想いしている男子に私が告白されました。 もともと男の遊び友達が多くて私は男好きだとやっかむ女子もいたんですが、 このことがきっかかでU子も「好きな男子をとられた」って言って私を敬遠するようになりました… U子にこのまま嫌われるのはすごくつらくて 私が好きなのはU子だと告白しようかどうか迷っています レズ仲間にはU子に告白しても状況は改善しないから失恋だと思って あきらめろと言われます。   同性愛の方で同じような恋愛トラブルを経験した方がいれば アドバイスをもらいたいと思って投稿しました。  なにか指摘があったらぜひ言ってください。