• 締切済み

EXILEのボーカルの解散、くりぃーむしちゅーの冠番組の出演者の事教えて

(1)EXILEのボーカルの一人が何故、解散したのか詳しく教えてください。今後の音楽性の違いが原因ぽいていうのは解るのですが、その他で詳しいことを知ってる人は教えてください。 (2)毎週木曜日の20時からの「くりぃーむしちゅーのたりらりでイキます。(べたドラマ等やっている)」のコーナーの‘オーラの沼‘に出ているビワさんが誰が変装してやっているか教えてください。俺の予想だと元U-Turnの土田っぽいのですがどうでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

(1)その通り、今後の音楽性の違いです。 メンバーはとても仲良く人間関係では100%ありませんので…(笑)それにボーカルの一人「清木場俊介?」は、EXILEの頃から一人でも活動してましたょ。それをメインにしたくて辞めたのでしょぅ・・・。 (2)土田だと思いますょ。

norick777
質問者

お礼

(1)EXILEはメンバーは仲が良いんすか?他のバンド(ハウンドドッグ、チェッカーズ等)みたいに金銭的にもめたわけではないいんすか?だいたいがボーカルがソロに成りたがるすよね。清木場は売れないでしょ。まだ早すぎるよ。サザンの桑田圭介を見習うべきすね。 (2)はやっぱり土田すね。 回答有難うございました。

回答No.1

(1)その他の理由というのは分かりません。 すみませんm(__)m (2)土田晃之さんであっていると思います。 何度かここでも質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2342323

norick777
質問者

お礼

回答有難うございます。返事遅れてすいません。 やっぱり土田だったんですね

関連するQ&A

  • くりーむしちゅーのたらりでイキます。

    (くりーむしちゅーのたらりでイキます)のオーラの沼に出ている、ビワさんは、誰なのですか。

  • オーラの沼

    昨日放送されたくりいむしちゅーの「たりらり」で 「オーラの沼」をやりましたが、ビワさんは 誰なんでしょうか? ア原さんは、有田さんだと分かるのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 魔法のレストランで・・・。

    MBS毎週木曜日よる7時スタート水野真紀のMaki's魔法のレストランと言う料理番組で「100人の料理人~予約の取れない店~」というコーナーがありますが、そのときいつも最後に流れる曲(女性ボーカル)の歌手、曲名をご存知の方教えてください。

  • EXILEのヴォーカル

    脱退しちゃいましたね。。(-_\) 次は一体だれがなるのでしょう??

  • EXILEのボーカルについて教えて下さい。

    今頃になってEXILEにはまってしまいました。 中でも特に「We will~」の曲が好きなんですが EXILEのメンバーに関してはまったく無知なのです。 ボーカルが2人いらっしゃるようですが We willを歌っているのはどちらの方ですか? それとも2人で交替に歌ってるとか? こんな初歩的な質問ですみません。

  • 冠番組って?

    よく芸人さんが冠番組を持ちたいと 言ってるのをテレビで耳にしますが 冠番組とはどのようなことを 言うのかよくわかりません。 自分が司会をする 番組ってことなのでしょうか? 教えて下さい。

  • このタレント・アーティストは今…

    奥田民生以外のユニコーンのメンバー 隆一・真矢以外のルナシーのメンバー U-turnの土田じゃない方 プールビットボーイズ レイジーナック class D-SHADE ペニシリン D&D DEEPS 八反安未果 tohko 金谷ヒデユキ 斉藤清六 吉沢秋絵(元おにゃん子クラブ) 市井由理(東京パフォーマンスドール) 米光美保(東京パフォーマンスドール) 僕は以上のタレント・アーティストの現在の近況(活動中なのか、引退・解散したのか)について調べても分かりませんでした。 この中の一人でもいいんで、現在の近況について知ってる人がいたら教えて下さい

  • EXILEのボーカルの二人

    EXILEの曲が好きで良く聴いているのですが、 恥ずかしい事にメンバーのことをあまり知りません。 特にボーカルの二人の見分けがつきません。 とりあえずわかるのは、名前がSHUNさんとATSUSHIさんというのと、 一人が甘い声で、一人が少し太めの声ということだけです。 今更ですが、どちらがどちらか?という見分け方を教えて頂ければと思います。 お願いします。

  • エグザイルのボーカルの区別

    最近、エグザイルの曲にはまってしまったのですが 歌を歌っている、あつしさんと、たかひろさんの声の区別が つかないのです。 私には、同じ声にしか聴こえないのですが 区別つきますか? どういうふうに区別をつければよいのでしょうか(汗

  • エグザイルのボーカルみたいな髪型に!

    http://exile.jp/prof_atsushi.html エグザイルのボーカルの坊主のサングラスの人みたいにしたいんですけど、 丸刈りはバリカンで簡単にできると思うのですが、 あのラインはどうやって入れているのでしょうか?

専門家に質問してみよう