• 締切済み

EXILEのボーカルの解散、くりぃーむしちゅーの冠番組の出演者の事教えて

(1)EXILEのボーカルの一人が何故、解散したのか詳しく教えてください。今後の音楽性の違いが原因ぽいていうのは解るのですが、その他で詳しいことを知ってる人は教えてください。 (2)毎週木曜日の20時からの「くりぃーむしちゅーのたりらりでイキます。(べたドラマ等やっている)」のコーナーの‘オーラの沼‘に出ているビワさんが誰が変装してやっているか教えてください。俺の予想だと元U-Turnの土田っぽいのですがどうでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

(1)その通り、今後の音楽性の違いです。 メンバーはとても仲良く人間関係では100%ありませんので…(笑)それにボーカルの一人「清木場俊介?」は、EXILEの頃から一人でも活動してましたょ。それをメインにしたくて辞めたのでしょぅ・・・。 (2)土田だと思いますょ。

norick777
質問者

お礼

(1)EXILEはメンバーは仲が良いんすか?他のバンド(ハウンドドッグ、チェッカーズ等)みたいに金銭的にもめたわけではないいんすか?だいたいがボーカルがソロに成りたがるすよね。清木場は売れないでしょ。まだ早すぎるよ。サザンの桑田圭介を見習うべきすね。 (2)はやっぱり土田すね。 回答有難うございました。

回答No.1

(1)その他の理由というのは分かりません。 すみませんm(__)m (2)土田晃之さんであっていると思います。 何度かここでも質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2342323

norick777
質問者

お礼

回答有難うございます。返事遅れてすいません。 やっぱり土田だったんですね