• 締切済み

なぜか悪口を言ってしまった

fruttaの回答

• frutta
回答No.4

有名人のファンには ・溺愛型(『私の○○』のように自分の恋人のように思ってしまう人、妄想ちゃん) ・マネージャー・サポーター型(そのタレント・アーティストが売れるように情報を流したりグッズ買占め等する人。時にはファン同士の争いをまとめる役に回ったりする人) ・批判型(あんな番組に出ているようではダメだとか、あんな歌を歌っていてはダメだとか とにかく、fanのくせに批判ばっかり言ってる人) が、いるようです。 …で、好感を持っている上司に悪口を言ってしまったことか、 アーティストに対して悪く言ってしまったことかどっちだったのでしょうか?