• ベストアンサー

少女マンガの題名教えてください

35324の回答

  • ベストアンサー
  • 35324
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

恐らくすぎ恵美子の「マジカル★チェイサーAKI」だと思います。 現在、Yahoo!コミックで検索すると1話分くらい立ち読みが出来るので、確かめてみてください!

noname#22300
質問者

お礼

ありがとうございます。やっと探し当てることが出来ました。ずっと読みたかったので、読めるのがとても楽しみです。(^^)

関連するQ&A

  • 少女まんがの題名について

     前見たマンガで、題名が思い出せないものがあります。内容としては、学園物で、風紀が厳しく、クラス分けは、成績順でA~Kまであったと思います。双子の男の子と仲良し三人組の女の子も出てきたと思われます。主人公は、試験当日に遅刻してしまい、1教科受けずに合格し、一番最後のクラスになってしまったという話です。また、もう一度、見てみたいと思っているので、教えて下さい。

  • 題名のわからない漫画なんですが・・・(・_・;)

    題名のわからない漫画なんですが・・・(・_・;) 結構エロいんです なんとかドロップだったような・・・ そうでなかったような・・・ 男の子が女の子にピアスをさせると 男の子がマスターになるという話の流れで いろいろエッチするんですが アハハ 男の子の名前が連だったような すいません あまり覚えていないんです(;_;) これだけでわかるような 奇跡の方いらっしゃいましたら どうぞお願いします<(_ _)>

  • 少女漫画(清原なつのさん?)の題名を教えてください

    70年代か80年代の少女漫画の題名を知りたいです。 多分「なかよし」か「りぼん」に掲載されていました。内容は体の弱い女の子が主人公(中学3年?)で両親は亡くなっていて兄と暮らしています。その女の子には片思いの男の子がいてその子に手紙を書いて、それに返事がきて文通のような感じになります。でも実際は兄が返事を書いていて、それを知らない兄の彼女が実際に手紙を郵送してしまい、混乱した男の子が返事を書いて来て女の子が事実を知ります。最後は病気が酷くなり、入院してひん死の状態の所に片思いの男の子を兄が連れて来ていました。でも残念ながら亡くなってしまう。。。といった話でした。途中で寒い中で(親の?)傘を持っている場面がありました。(その結果病状が悪化したような。。。)色々調べてみて多分清原なつのさんではないかと思うんですが、題名が分りません。もしご存知の方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 少女漫画、分かりますか?

    15年以上前くらいに読んだマンガの題名が分かりません。当時、古本だったのですが多分1980年代後半から1990年中頃くらいの本だと思います。主人公は、高校生くらい(?)で、お嬢様っぽくほんわかしていて(お嬢様学校?)、髪型はお団子っぽかったかもしれません。牛か何かが出てきて、牧場らしきものが出てきたように思います。うろ覚えですみません・・ 男の子も出てきました。ほんわかしたマンガで、可愛らしい絵でした。マーガレットかフレンド系かと思うのですが、全く分かりません。うろ覚えなので題名がどうしても思いつかず、数年来の謎です。(「きんぎょ注意報」ではありません)わかる方いらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • 漫画の題名を教えて下さい

    漫画の題名を教えて下さい  随分前の少女マンガで、主人公はダイ(省略してそう呼ばれていた)日本人で、両親もいなく、孤独で寂しげで影のある人物。記憶力が抜群によい少年。多分高校生だったかと思います。 クラスメイトの外国人の男の子(名前忘れましたが)、人を寄せ付けようとしないダイにめげずに話しかけ、ダイは徐々に心を開いていく。 ある日、その外国人の男の子が家に遊びに行きたいとせがみ、ダイは便利屋を雇い、両親役をしてもらう。 温かい家庭を目の当たりにした友人は、安心するが、両親ではなく便利屋と知った友人はショックを受ける。 というような内容の漫画なんですが…。 ダイは自分の祖母が生きていることを知り、会いに行くが、自分の財産目当てだと思われ、冷たく追い返される。という内容もあったかと思います。 うろ覚えでハッキリ覚えていないのですが、当時連載中で、途中までしか読んでなく、最後どうなったのか気になります。 もし知っている方がいらっしゃいましたら題名を教えて下さい。お願いします。

  • 昔読んだ少女漫画なのですが

    掲載時期は1990年代だと思います。 掲載雑誌はなかよしかりぼんのはず…(妹が買ってたのがこの2冊だったので) 主人公が女の子のホラー漫画で、バスケットボールくらいの大きさの褐色の鈴に呪われる話でした。 長いこと会っていなかった幼なじみの男の子と再会。 実はふたりは昔鈴の封印を解いた?みたいな話があり、男の子は鈴に取り込まれてその時に死亡。 女の子にだけ呪いが残り、女の子からは鈴のことも男の子が死んだ記憶も消えてたような気がします。 で、再開した男の子は鈴が具現化した偽物なんだけど、意識というか性格というかは男の子のまま。 行動は鈴の支配下にあり、意識とは裏腹に主人公を鈴にささげようとするんだけど、最後は鈴にあらがい主人公を助けるような展開だったと思います。 詳しい流れは覚えてないんですが、主人公が男の子に崖から突き落とされる描写があって、実はそれは主人公を救うための行動だったような感じに書かれていました。 掲載雑誌に至るまでうろ覚えで申し訳ないのですが、タイトル分かる人いませんでしょうか?

  • 思い出せない少女漫画

    昔読んだ少女漫画が思い出せません。 覚えているのは以下のとおりです。 ・学園もの ・女の子が学校の混み合う売店の前で困っていると「何買うの?」というようなことを男の子(もしくは活発な女の子)に聞かれ、「レモネードを…」と答えると代わりに買って来てくれる。 ・ベーグルサンドが出てくる。 ・グルメ系の漫画ではなかった。 ポイントはレモンジュースではなく レモネードであることです。 90年代後半のなかよしかりぼんの漫画だと思います。 高瀬綾の作品かと思い、リリィ&アールの不思議なお店、せりなリニューアル!、アルバイトkidsGo!など調べましたが違いました。念のためグルメ系のデリシャス!(あゆみゆい)も現在4巻まで調べましたが違うようです。 かなり昔の作品なうえにうろ覚えなのですが、わかる方いらっしゃらないでしょうか?

  • この漫画のタイトル・・・

    題名が思いつかないので質問させていただきます。。。 確か「なかよし」か「りぼん」に連載されてた・・・?と思いますが、そうじゃないかも知れません。私の記憶だと、 (1)主人公のあだ名が「ゆっちゃん」か「ゆっこちゃん」。確かこの2つのどちらかです。 (2)気の強い男の子とナルシストな男の子がいたと思います。天然系の女の子も確かいたような・・ 本当にこれしか覚えていないのですが、回答、ヒントなども大歓迎です。題名が分かったらすぐに古本屋に行って買いに行きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 漫画の題名が思い出せません

    面白いギャグ漫画があったのですが、どうしても題名が思い出せません。。。 「ダイアリー」か「青春」か「乙女」がついてたような気がします。 純情な女子中学生の物語で、パイロットをリストラにあったかつらの父親がいます。あと、黒人のエアロビの先生を好きな母親と、小学生の弟がいるお話なんです。 誰か心当たりありませんでしょうか?

  • 90年頃の少女漫画を探してます。キーワードはボクシングの試合?

    90年前後2,3年だと思いますが、少女漫画です。 強い女の子が主人公だったと思われます。 男の子は秀才の黒髪。 インパクトがあるのは、途中(終わりに近かったかも)、彼女がその男の子に代わってボクシングの試合をするということ。 当時、少女コミック、りぼん、なかよし、フレンドなんかを読んでいたと思うのですが・・・。 心当たりありませんでしょうか?よろしくお願いします。