• ベストアンサー

エバンゲリオンの音楽

カテゴリーが違うかもしれませんが、 パチンコのエバンゲリオンセカンドインパクトの覚醒モードで 大当たりすると流れる音楽はなんという音楽でしょうか? また、この音楽は実際に使われているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

「魂のルフラン」ですね。劇場版のテーマ曲です。 歌っているのは「残酷な天使のテーゼ」と同様に高橋洋子さんです。

参考URL:
http://www.b-ch.com/free/ocn/eva_refrain/index.html
nyagongon
質問者

お礼

ありがとうございました。 バンダイのこのようなページがあったのは知りませんでした。 重ねてお礼申し上げます。