• ベストアンサー

怒りっぽくなってきた自分に自己嫌悪です。

Lacskleinの回答

• Lacsklein
回答No.1

確かに最近非常識だなぁって思うことが多くなりましたね。でも最近の若い者は・・・なんてことはどの時代も言われていることで、そんな事を言っていても結局時代は変わっていくものだと思います。だからといって我慢していればいいというものでもないと思います。なぜならそこでなにも言わなくなったために最近妙な事件が増えたように思えるからです。 あなたは我慢をする性格だから余計にストレスがたまるのだと思います。気がつくたびにどんどん注意してみたらどうでしょう。そのうちばかばかしくて笑えてきますよ。あまりの非常識ぶりに!

noname#21179
質問者

お礼

そうですね・・え、何でこんな風に出来るの??って思うくらい常識のない人もいます。 でも、私たちもそんな若者だったかもしれませんね・・注意しても余計ストレスがたまりそうです・・でも、どんどん変わっていきますね・・いい世の中になりますように・・有難うございました。