• ベストアンサー

ハンコイン

ハンコインをコンビニ支払いで購入しようと思っています。ただ、両親がお金を使ってまでアバターを購入することを認めていません。コンビニ支払いは家族に知られることなくできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taretyan
回答No.1

ローソンならばロッピーという機械でハンコインが買えます。自動販売機で商品を買うようなものなので、家族にばれることはないです。

その他の回答 (1)

• udon_zuki
回答No.2

「できる」ことと「やって良い」ことは違います。 まず、ご両親と納得行くまで話すること。 あなたが未成年なら、ご両親は、あなたの行動に全責任を負わなければならないのですから。