• 締切済み

ハンコインの支払い

先ほど、ハンコインのコンビニ支払いでの申込みをしたのですが、ヘルプのところに薄い字で、「※コンビニ様のシステムを使用させていただく関係でハンコインのチャージまでに数時間程度かかる場合がございますので、ご了承ください。」と書かれていますが、実質、どのくらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• pirika
回答No.2

そうですね、早いときはレジ後、五分くらいですね。 わたしは遅いときはレジ後、二時間です。

kazu6
質問者

お礼

そうですか。 分かりました。どうもありがとうございました。

• ifuurin
回答No.1

コンビニの窓口から支払いが済ませたことが確認出来次第完了すると思います。最短でバーコードを「ピッ!」と読み取った直後には確認が済んで完了すると思います。詳細はわかりませんが、支払いが済まされる事なく支払期間が経過しますと、キャンセル扱いとなると思います。支払いが完了しますと、登録されたメールアドレス宛へ、自動で登録完了の通知が届くのかも知れません。いかがでしょ?

kazu6
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。