• ベストアンサー

ハンゲームのハンコインについて

小5です。ファミスタにはまりまして、ついに ハンコインをかおうとおもいます。で、電話番号とかを 登録しないといけないみたいなので、しょうじき こわいんです。なんか、ヤクザとかきたり、 電話がたくさんかかってきたり。へいきなのでしょうか? おしえてください。あとコンビニのセブンとかで、はらえるのでしょうか?

• 0983
  • お礼率3% (20/552)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81592
noname#81592
回答No.2

あのねハンコインは、ネットマネー(つまりプベイトカードみたいまもの)サークルKー、7イレブン、ローソンなどコンビニでこうにゅうできるよ ハンゲーは、セキュリティーかかっているため個人情報は、漏れない仕組みになっておりハンゲーからは、電話等は、掛かって来ません。

その他の回答 (1)

• uma79
回答No.1

ハンコイン、持ってます。電話が着たりしません。 会社は大丈夫ですが、小学生だと親に頼んだ方が安心です。