ハンゲームID盗用?至急回答お願いしたいです

このQ&Aのポイント
  • ハンゲームIDが盗用されてしまったようで、ログイン中の表示があり操作ができない状態です。通報用のメールフォーラムも機能しないため、電話で問い合わせることを検討しています。自宅から電話しても安全かどうか心配です。また、ハンコイン登録はしていないため、有料機能が使用された場合に請求がくるのか気になります。
  • ハンゲームIDが盗用されたため、ログイン中の表示があり操作ができない状態です。通報用のメールフォーラムが機能しないため、電話で問い合わせを考えています。ただし、電話で問い合わせる際に自宅からかけることに不安があります。また、ハンコイン登録はしておらず、有料機能の使用に関して請求がくるのか心配です。
  • ハンゲームIDが盗用された可能性があり、ログイン中の表示があり操作が不可能な状態です。通報用のメールフォーラムが機能しないため、電話問い合わせを検討しています。ただし、自宅から電話することによる悪用の恐れがあるか心配です。また、ハンコイン登録はしておらず、有料機能の使用に関して請求があるのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハンゲームID盗用?

至急回答お願いしたいです ハンゲームID盗用?されたようなのです・・・ ログインしようとしたらログイン中と表示されていて・・・操作が不可能な状態なのです・・・ 通報用のメールフォーラムから通報しようとしてもメールフォーラムが機能しなくて・・・ 電話はハンコイン専用と書かれているのですが、いっそ電話でも大丈夫でしょうか??? 電話は自宅からやっても、のちに悪用される恐れはないでしょうか??? 昨日までは普通にログインできたんです・・・ 自分はハンコイン登録をしていません イベントでいくらか商品券を頂きましたが・・・登録していないので使えていませんでした アバは貰いものばかりが少々 という状態だったんですが・・・ 盗用されて勝手に有料機能を使用されたら請求来るんでしょうか・・・???

noname#187991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teg354
回答No.1

システム的な問題なのか盗用なのか、確認のしようが無いなら、 コインだろうが何だろうが電話してみましょう。 もし、電話をかける場所が違う、と言われたら、どこにかければ 良いのかと電話番号をその時に聞いてしまいましょう。

質問者

お礼

システム的なものでした 無事に解決できました^^ ありがとうございます

その他の回答 (1)

• teg354
回答No.2

#1です。 言い忘れました。 一度PCを再起動して、それからもう一度ログインしてもダメだったら電話しましょう。