• 締切済み

フウセンカズラのタネの入手方法を教えてください。

フウセンカズラのタネを探しています。 が、春蒔きのタネらしく、取り扱いが見つかりません。 すぐに必要なため、慌てて探しています。 できればネット通販で購入できるところを教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• xs200
回答No.2

参考URLで募集すれば余剰のタネを譲ってくれる人がいると思います

参考URL:
http://community.bloom-s.co.jp/koukan/joyful.cgi
Number00
質問者

お礼

ありがとうございました。 紹介頂いたURLは既に調査済みでした。 かなり大量に欲しかったので、見返りのない、単なる「欲しい」と いうお願いは避けていました。 でも取り扱い可能なお店を見つけることができました。 情報、感謝します。

• oh-kiku
回答No.1

こちらの春~夏まきの種のところに出ています。ご参考になれば。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gardensk/index.html
Number00
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら該当ページでは完売扱いとなっていました。 ですが取り扱い可能なお店は見つけることができました。 感謝します。