• 締切済み

ネットラジオmp3からSDjukebox5.1へ

最近、D-snapを購入しRadio Nippon(ネットラジオ)からmp3を落としてみたんですが、SDjukebox5.1にインポートすると『サポートしてない形式です』と表示されインポートできません。 教えて下さい。

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

サンプリング周波数、ビットレートはどうなっていますか? ビットレートは32-192です。 サンプリングは16/22.05/24/32/44.1/48 マニュアルも参考に。

sindy06
質問者

補足

Winampの設定ですか? どこで確認したらいいでしょうか? マニュアルとは?