• ベストアンサー

D-snapとMP3

Panasonic D-snapですが、MP3のファイルを再生することは可能でしょうか。その具体的な方法を教えて頂きたいのですが。 D-snapはSD-Jukeboxというソフトを経由してコントロールするようです。CD→SD-Jukebox→D-snapという流れで利用しています。MP3ファイルはどのようにしてD-snapに保存するのでしょうか。MP3ファイルをそのままD-snapのフォルダにコピーするという使い方ではないように思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

SD-Jukebox のヘルプで確認して下さい。 ファイルのインポートについての手順があるはずです。 その方法で MP3 ファイルを SD-Jukebox へ取り込んで下さい。 ヘルプで分からなければ、下記マニュアルをどうぞ。 「音楽データをSD-Jukeboxに取り込む」あたりが参考になるでしょう。 http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2006/sd_jukeboxv6.pdf SD-Jukebox へ取り込みが出来たなら、 AAC へ変換しない設定にして、D-snap へ転送して下さい。 このあたりマニュアルを読んでも分からなければ、 率直にサポートへご相談をどうぞ。 http://panasonic.jp/support/software/sdjb/faq/index.html

skmsk19410
質問者

お礼

回答有難うございました。 MP3→SD-Jukebox→D-snapという形になることが分かりました。 今まで、MP3→D-snapという風にコピーすればよいのでは?と思い込んでいました。