-PR-
解決済み

エステファイターの敵(?)の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23667
  • 閲覧数144
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

TBC(東京ビューティーセンターでしたっけ?)のCMだと
思いますが、木村拓也さん扮する「エステファイター」が
ドスドス走ってくる段々腹の敵キャラみたいなのに向かって
名前らしきものをつぶやきますよね? あれって何て言って
るんでしょう?

私には「ファット○○○」と聞こえます。ファットはおそらく
“FAT”だと思います。 “○○○”の部分は3文字で、“ゲノム”
だかなんだかそんな風に聞こえます。

大したことじゃないんですけど、な~んか気になっちゃって。
TBCのサイトも見てみたのですが、CMに関しては書かれていない
ようでした。

耳に自信がある方、もしくはどこかに公式な情報があるよと
いう方、教えていただければと思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

TBCのサイト(参考URL)にこのCMの情報があります。
今オンエアされているのは、
「エステファイター」が活躍するCMシリーズの第1弾
「FAT GEDAM(ファットゲダム)篇」だそうです。
このCMの設定などが参考URLに出ていますので、
ご覧になってみてください。
お礼コメント
noname#258

あ、トップページのNewsのところにあったんですね(^^;
左上のメニューばっかりたどってました。

“ゲダム”だったんですね、“ゲ”と“ム”はなんとなく
聞き取れてると思ってたんですけど、その通りでした。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-02 00:25:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ