• ベストアンサー

エステサロンの名前

美容関係の掲示板をいろいろと見ていたのですが、 いくつかサロンの名前がわからない所がありました。 知っている人がいましたら、○のところを教えてください。 パーフェクト○ー○ー サロン○シャルム お願いします。

noname#223444
noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiao_lee
  • ベストアンサー率60% (72/120)
回答No.2

#1です パーフェクト○ー○ー は 「エステサロン パーフェクトビューティー」のことだと思います こちらは全国展開はしていない エステサロンです 兵庫にあります 評判はなかなかです サロン○シャルム は 前回回答したとおり  「サロン・ド・シャルム」です どちらも 脇の脱毛 をしております 他にもフェイシャル・ボディなどの施術をする エステティックサロンです

noname#223444
質問者

お礼

兵庫ですか? 都内の人が多い所の掲示板で見たので、都内にあると思っていました。 都内でこういう名前のサロンはないのでしょうか? もしあれば、教えてもらえたらと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • xiao_lee
  • ベストアンサー率60% (72/120)
回答No.1

サロンの名前ですよね? 2番目の サロン○シャルム は サロンド~だと思います 正式には「サロン・ド・シャ~」 1番目は サロン名ではなく 美容機器の名前では?? パーフェクト・ビューティーという名の超音波機器なら知っていますが… もしくは ブリリアントと呼ばれるサロンの正式名が サロン「パーフェクト ビューティクラブ ブリリ~」となります 但し こちらのサロンを一般的には ブリリアント と呼びますので、機器の方ではないかと思います ビューティをビューティーとのばす人もいますので サロン名でしたら これではないかと思います  もう少し情報があると 正確に回答できるかも知れません  

noname#223444
質問者

お礼

どちらも脇の脱毛をしているエステの名前だと思います。 もし知っているようでしたら、正確な名前が知りたいです。サロンというよりエステなのかもしれません。 有難うございました。

関連するQ&A

  • サロン、エステ業界の流通について

    こんにちは。 将来的にサロンやエステなどの美容業界に美容グッズのビジネスをはじめようと考えている個人です。 この業界を調べていると、ディーラーの力が強く、ガモウ、ダリヤ、きくやなどの名前が出てきます。 そこに商品を案内すれば取り急ぎOKなのでしょうか?また滝川という元締め?の名前が出てきたのですが、ディーラーと滝川の違いも教えて頂ければ幸いです。 また、例えば1000円のものが最終的にサロンに卸されるのでしょうか? 素人質問ですみません。 詳しい方教えて頂ければ幸いです!

  • エステサロンに通う人の目的

    綺麗さや、リラクゼーションを演出する仕事ですが、 実際は、どのような目的で通う人が多いのでしょうか。 女性は美容、男性はやはりリラクゼーション目的、な感じもしますが・・・ また、 医療行為の美容技術もある世の中で エステサロンとの違いって何でしょうか?

  • 神戸のvaruna(ヴァルナ)というエステサロン

    神戸にあるvaruna(ヴァルナ)というエステサロンをご存知ですか? 神戸にあるvaruna(ヴァルナ)というエステサロンをご存知の方に質問です。 実は、私Baruna(バルナ)という名前のネイルサロンを経営しています。 今後、神戸への出店を予定しているのですが、非常に良く似た名前のエステサロンを見つけてしまい(知らずに出店してしまうよりは良かったと思いますが)、 出店に当たり名前を変えるべきか、このままとするべきか悩んでいます。 varuna(ヴァルナ)さんは、エステですが、うちはネイルサロンで、(パラフィンパックなどハンドエステ程度のことは行いますが) 業種が違う(広く言えば美容業ということで同じですが)し、全く同じ名前ではないので、法的な問題はないかと思うのですが、varuna(ヴァルナ)やその顧客様の心情を考えるとどうなのかな・・・と。 因みにBaruna(バルナ)は水天(水の神様)から因んでつけました。この元がvaruna(ヴァルナ)なんです。 ただ、varuna(ヴァルナ)にはインドの身分制度を意味する言葉もあり、全ての方に来て頂きたいという思いからVをBにかえて名づけたのです。 神戸のかた、或いはvaruna(ヴァルナ)神戸店に通われている方がいらっしゃったら是非ご意見を下さい。

  • holomua clubというエステサロン

    渋谷西武百貨店の前にあるUFJ銀行の横でholomua clubというエステサロン(渋谷区渋谷1-24-5ドクターズビル2F)のキャッチさんに声を掛けられてお店に行った所、中国製の補正下着やらを数十万円で購入を迫られて、断ったのですが50代くらいの社長みたいな人がしつこくて、脅迫に近い言動で怖くて怖くて、お金がないのを分かってもらい、後日契約すると逃げ帰りました。 もちろん着信拒否して連絡は取っておりません。 色々と調べてみましたら、ホームページもないし、皆さん様子がおかしい人でした。 渋谷西武百貨店前のUFJ銀行の所で声掛けているようですが、同じ様に声掛けられた人、ホロムアクラブを知ってる人いますか?危ないエステサロンなんでしょうか?

  • 眉サロンに行きたいけど行けない男

    男女年齢問わず、眉関係のサロンに就かれている方に質問です。 もしくは就いていなくても、眉関係のサロンに通われている方に質問です。 <前提> 都内在住26歳会社員です。 僕は現在、左右非対称な眉を整えるためのサロンにとても行きたいと思っています。 ただしいつもホームページを見るばかりで、勇気を出して予約ができません。 何故なら店に入ったとして、店内のお洒落な雰囲気、店員さんの明るい雰囲気から 自分は場違いな所にいるのではないか、と思ってしまう恐れがあるからです。 僕は見た目もずんぐりしていて、濃い顔であり 「あなたみたいな人がお洒落に気を使っても…」と思われるんじゃないかと、不安ばかりです。 同様の理由で、本当は行ってみたい服屋・美容室なども入れません。 性格はインドア派で、いわゆる都心へ「遊びに行く」ような友人はいません。 でも本当は行きたいところが沢山あります。 そこへ行くためには、その場に相応しく、見た目から格好良くしていきたいんです。 見た目で自信がつけば、おのずと人の顔を見られるようになって、 コミュニケーションを積極的にとっていける、 そして色々な人と行きたい場所へ行けると思うんです。 <質問> 1)眉関係のサロンに来る人たちの年齢は大体どのくらいですか? 2)来る人たちの雰囲気は、明るい人たちが多いですか?   それとも僕のような雰囲気の人たちも来ていますか? 3)「こういう客は嫌われる」ような嫌なことはありますか? どういった雰囲気なのかを、少しでも知りたいと思っています。 ご返答宜しくお願いします。

  • サロン・美容院・美容室の違い

    美容院に行くとトリートメントや健康食品などを買いませんか?と進める店と あまり言わないお店があったり、ネイルや着付をするとことしないとこなど色々なのですが、それって美容院・サロン・美容室の名前で少し違いがあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • メイクサロンについて教えて下さい

    9月に結婚式へ招待されているのですが、お化粧に困っています。 普段から化粧も下地に眉・マスカラ程度しかしないので、パーティ向けの華やかメイクなんてした事ありません。。 しかも童顔で背も低いので、試行錯誤した所で「似合わない・・・何か変^^;」と鏡を見て思ってしまいます。 美容院でのメイクは1度別件でしてもらった事があるのですがイマイチでした(店にもよりますが)。 池袋近辺に住んでいるのですが、お薦めのメイクサロンをご存知の方は是非教えていただきたいです。 美容院でも、ココの店は良い!!というのがありましたら美容院でも良いので参考までに紹介して下さい。 あと、どうせなら髪もまとめてセットしてもらう事って可能なんでしょうか? 美容院に行って、メイクサロンに行って・・だと少し大変かなと思ったので。 金額もわかりましたらお願いします(>o<)

  • エステについて

    男なのでよく分からないので教えてください。 エステサロンというのは何をやる所なんでしょうか?美容的なニュアンスが含まれてますが、基本的には「マッサージ」なんでしょうか? 女性にとってエステとは何なんでしょうか?お金を散財する目的で通うところ?趣味でしょうか? 利用経験者さま、エステの良いところ、悪いところ、すべてを教えてください。 #現時点では・・・やや胡散臭い偏見を持ってます。

  • 名古屋のヘアーサロン

    最近お気に入りの美容師さんが東京に移ってしまい、新しいヘアーサロンにいこうかなと考えています。 名駅か栄あたりでモッサリした20代後半の人がいってもいい感じのヘアースタイルにしてくれるようなオススメのヘアーサロンがあれば是非是非教えてください!!! 値段は多少高めでもかまいません。 美容師さんの感じがいいところだと尚よいです。

  • 私に名前をつけて下さい!

    美しくなりたいと思っている人のお手伝いをする仕事を始めようと考えています。 美容師(見習い含め5年)、化粧品会社勤務(9年)、その後ヘアーメイクと言う仕事を10年ほどしていました。 経験や知識を生かし、更に、勉強して、 美容アドバイザーに転職を考えています。 (1) こんな名前の人にお手伝いして欲しいと思える名前を 私につけて下さい! (2) こんなことをしてくれたら良いなぁー!と思うこと  御意見ご要望をお聞かせ下さい! (3) 今まで、美容室や、化粧品売り場、エステサロンetc  で、受けたカウンセリングやアドバイス、メイクや、  エステなどで、いやな思いをした事、教えて下さい!