• ベストアンサー

エステサロンの名前

美容関係の掲示板をいろいろと見ていたのですが、 いくつかサロンの名前がわからない所がありました。 知っている人がいましたら、○のところを教えてください。 パーフェクト○ー○ー サロン○シャルム お願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiao_lee
回答No.2

#1です パーフェクト○ー○ー は 「エステサロン パーフェクトビューティー」のことだと思います こちらは全国展開はしていない エステサロンです 兵庫にあります 評判はなかなかです サロン○シャルム は 前回回答したとおり  「サロン・ド・シャルム」です どちらも 脇の脱毛 をしております 他にもフェイシャル・ボディなどの施術をする エステティックサロンです

質問者

お礼

兵庫ですか? 都内の人が多い所の掲示板で見たので、都内にあると思っていました。 都内でこういう名前のサロンはないのでしょうか? もしあれば、教えてもらえたらと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• xiao_lee
回答No.1

サロンの名前ですよね? 2番目の サロン○シャルム は サロンド~だと思います 正式には「サロン・ド・シャ~」 1番目は サロン名ではなく 美容機器の名前では?? パーフェクト・ビューティーという名の超音波機器なら知っていますが… もしくは ブリリアントと呼ばれるサロンの正式名が サロン「パーフェクト ビューティクラブ ブリリ~」となります 但し こちらのサロンを一般的には ブリリアント と呼びますので、機器の方ではないかと思います ビューティをビューティーとのばす人もいますので サロン名でしたら これではないかと思います  もう少し情報があると 正確に回答できるかも知れません  

質問者

お礼

どちらも脇の脱毛をしているエステの名前だと思います。 もし知っているようでしたら、正確な名前が知りたいです。サロンというよりエステなのかもしれません。 有難うございました。