• ベストアンサー

変換を英語にしたい。

パソコンを買ったばかりで初心者です。 単語を英語に変換したいのに 変換を押すとカタカナでしか出ません。 これを英語に変換するにはどんな設定が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.1

パターン1 好き→変換→LIKE パターン2 ぃけ(likeと入力)→変換→LIKE パターン1は、なんかソフトを入れれば出来そうですが知りません。 パターン2の時は文字を入力して F10キー(半角文字) F11キー(全角文字) どちらかを押すと「ぃけ」がLikeに変換されて出てきます。

noname#19627
質問者

お礼

よくわかりました! ありがとうございました!