• 締切済み

トライバルテクノのすごいやつ教えてください。

monotonicの回答

• monotonic
回答No.1

当人のルーツが違うので、テクノではないかも知れませんが、 The Chemical Brothers/It began in Africa …おすすめです。シングルの再販はない、かな? アルバム「COME WITH US」にあります。 あと、ちょい昔の音ゲー「マンボ・ア・ゴーゴー!」の中の収録曲に 「Gamelan de couple」←綴りちょっと不安w ってのがありますが、題名の通りのガメラントランスで、 かなりアツイですよw

senjukannon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ケミカルブラザーズはもってるんですけど、ちょっと違うんですよ。 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_143476.php ↑これ聞いたら無性にいろんなのが聞きたくなったのです。