• ベストアンサー

MAC BPMカウンター

DJのやるときBPMを計測する、MAC BPMカウンターをいままでOS9で使ってたのですが OSX10.3用ってあるんですかね?さがしたけどみつかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

MetroGnomeはどうでしょう。

参考URL:
http://www.macupdate.com/info.php/id/12446
legs
質問者

お礼

なるほど、、ありがとうございます。 あすかさん、なんでもご存知なんですねぇ、、。