• 締切済み

「自動延長はありません。」が、最後2・3分で突然自動延長に

タイトルの質問です。 ヤフーオークションです。 業者出品(ストアでは無い)で、「自動延長はありません。」でしたので最後皆狙っていたです。 それが突然最後2・3分のところで、自動延長に。 早期終了もなくなっていました。 そんなことが可能なのでしょうか?

みんなの回答

• yotti
回答No.1

そう言った経験が在りませんが、説明文に書かれてるのと、自動的に表記される部分ではどちらなのでしょうか?  先の場合なら初めからその設定が存在していないといえますが  後者である場合はシステム的に何か細工をされている可能性があります   何処の業者なのかが、わかるのならヤフーへ問い合わせをするのが一番かと思います  いったい何処の業者なのでしょうね 興味在ります。

surukire
質問者

お礼

そうですね。 あと何回か、見ていようと思います。 自動的に表記される方です。 最後の1分間で4件入札有りましたので、皆時間切れを狙っていたと思います。