• 締切済み

アフィリエイト可能の軽いレンタルサーバー

私は現在サイトを運営しています。 それで、無料のレンタルサーバーへの移転を検討しています。 現在使っている無料サーバーは「めがね部」というところです。 お小遣いもほしくなったので、アフィリエイトもやろうと思っています。 しかし、どのサーバーが良いのか迷っています。 なので、良いサーバーを教えていただけないでしょうか? この3つの条件をクリアした無料レンタルサーバーでお願いします。 1、軽い、夜もスムーズ。(FTPを使用しますので。) 2、広告が小さい。もしくは無し。 3、将来的にも長く使える。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

初心者向けならFC2が王道だと思いますが。 (無料はPHP制限がありますが・・) サイト:http://fc2.com/ 中級者向けだったらフリーマックスサーバがお薦めです。 サイト:http://www.fmaxserver.com/ *php,cgi,mysqlが無料で使えるのが嬉しいです。 Wordpress や MTもつかえるので結構いいかもしれません。

• okjbnm
回答No.1

質問されるカテゴリが違いますが、まず、無料スペースではそのサーバを維持するのに広告が入ると思います。 無料スペースでは多人数入れることで広告の収入を増やし維持にまわしているはずです ほとんどの無料スペースではバナー広告を禁止しています このことを念頭に考えて探すのがいいでしょう。