• 締切済み

アフィリエイト可能の軽いレンタルサーバー

私は現在サイトを運営しています。 それで、無料のレンタルサーバーへの移転を検討しています。 現在使っている無料サーバーは「めがね部」というところです。 お小遣いもほしくなったので、アフィリエイトもやろうと思っています。 しかし、どのサーバーが良いのか迷っています。 なので、良いサーバーを教えていただけないでしょうか? この3つの条件をクリアした無料レンタルサーバーでお願いします。 1、軽い、夜もスムーズ。(FTPを使用しますので。) 2、広告が小さい。もしくは無し。 3、将来的にも長く使える。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

初心者向けならFC2が王道だと思いますが。 (無料はPHP制限がありますが・・) サイト:http://fc2.com/ 中級者向けだったらフリーマックスサーバがお薦めです。 サイト:http://www.fmaxserver.com/ *php,cgi,mysqlが無料で使えるのが嬉しいです。 Wordpress や MTもつかえるので結構いいかもしれません。

  • okjbnm
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

質問されるカテゴリが違いますが、まず、無料スペースではそのサーバを維持するのに広告が入ると思います。 無料スペースでは多人数入れることで広告の収入を増やし維持にまわしているはずです ほとんどの無料スペースではバナー広告を禁止しています このことを念頭に考えて探すのがいいでしょう。

関連するQ&A

  • 広告無しの無料レンタルサーバー

    HPを移転しようと思うのですが、 無料で広告無し(もしくは下部に目立たないテキスト広告)、 ファイルマネージャーがついてるレンタルサーバーはありませんか? 自分で探してはみたんですが、FTPの所がほとんどで・・・ ちなみに今使っている所はFC2です。

  • お勧めのレンタルサーバーって?

    現在、HPの作成を検討しており、レンタルサーバーにロリポップが第一候補です。 質問なのですが、他にお勧めのレンタルサーバーって何処がありますか? HPはあくまでも個人の趣味の掲載で、おおよそ日に数百アクセス程度を見込んでます。ネットショップの運営では無いですが、アフェリエイト等の商用も希望してます。 条件としては ・CGIの設置可能 ・月額で500円前後 ・広告は出来るだけなし! 以上を満たす様なサーバーって何処でしょうか? 又、以上に対してロリポップはどうでしょうか? 色々、調べましたが他者様の意見も頂戴したいと思っています。宜しくお願いします。

  • 携帯用の無料レンタルサーバーを探しています。

    携帯用の無料レンタルサーバーを探しています。 アフィリエイトをしようと考えているのですが、携帯用の無料レンタルサーバーを探しています。 条件: ●無料 ●CGI・PHPが利用できる ●容量が大きい ●FTPが使える ●登録時に審査がない ●商用利用できる ●比較的安全 以上の条件に当てはまるレンタルサーバーがあれば、教えてください。 よろしく、お願いします。

  • レンタルサーバを探しています。

    新しくHPを立ち上げたいのでレンタルサーバを探しています。 無料のものなのですがデザインを重視したいので広告をサーバ側が自動で挿入されるのではなく、 ユーザーが任意の場所に挿入できる所を探しています。 ポップアップも考えたのですがやはり見てて気持ちのいい物ではないので。 登録が一時停止しているもの抽選などではなく現在確実にレンタルできるところを教えてください。 どうしても無料のスペースがないというならば、有料も考えています。 現在運営しているHPのサーバがロリポップです。 ロリポップより安くて「できればCGIも」と考えています。 難しいでしょうがどうかよろしくお願いします。

  • いい無料サーバーを探しています。

    今度プロバイダを変更するので新しいサーバーを借りたいのですが、なかなか好みのレンタルサーバーが見つからなくて困っています。 無料、広告は無しor目立たないテキスト広告、FTPが使える、できれば審査無し、が希望なのですが・・・なかなか見つけられなくて・・・。 わがままだからだとは思いますが、全てに合うサーバーがあれば、是非教えてください。

  • レンタルサーバーについて

    アフェリエイトを始めるために、レンタルサーバーを借りようと思います。 そこでいくつか質問があります。 1、一つのアカウント?で容量内であれば、複数のサイトを持ってもいいサーバーがありますが、アフェリエイトで稼ぐ、多くの人にサイトを観覧してもらうに当たって、SEO的に1つのサーバーで複数のサイトにすることのデメリトを教えてください。 2、例えですが、仮にアフェリエイトで月数百万(複数のサイトで)稼ごうと思った時、適当なサーバーを選んでもいいものでしょうか。 コンテンツさえよければ、サーバーは関係ないでしょうか。 (無料サーバーや、有料でも元から広告のあるサーバーを除く) 3、2と同じような質問になってしまいますが、お勧めのサーバー、選んではいけないサーバー等はありますか。 どれかでもお答えいただけると幸いです。 回答よろしくお願い致します

  • アフィリエイトに適したサーバーないでしょうか?

    自分の作ったホームページを使ってアフィリエイトをする予定です。 プロバイダはヤフーなんですが、確かここは商用には利用できないようですので別のサーバーを利用したいと思ってます。 今更プロバイダを変えるのも何なので無料レンタルサーバーを利用しようかと考えてます。 今はCGIなども無料で使えるところもあるみたいですが、個人がアフィリエイトで仕事をするのに効率的なサーバーを探しています。 ご教授願います!

  • 無料レンタルサーバーを探しているのですが

    以前から使っていたレンタルサーバー(arienty.net)がつ閉鎖してしまい、 他のレンタルサーバーを探しているのですが、なかなか良いところが見つかりません。 サーバーはこの条件が嬉しいのですが・・・ ・無料(広告の有無はどうでもいい) ・100MB以上 ・CGIが使える(PHPとかは、いらない) ・UP速度が速く、出来れば無制限(ゲームを配布したいので) ・閉鎖しにくい やはり、無料だとないでしょうか・・・? 一応個人で、しかも、趣味運営なので、無料が嬉しいです。 何か知っていましたら、すみませんが、教えてください。 お願いします。

  • アフィリエイトをするサーバーとドメインについて

    ホームページを作ったので独自ドメインをとってアフィリエイトをしたいと思っているのですが、 FC2などで1G無料でサーバーをレンタルできるのに、なぜかレンタルサーバーランキングでは有料のサーバーが首位を占めています。 なぜ有料のサーバーにする必要があるのでしょうか? いくつものアフィリエイトサイトをこれから作っていきたいと思っていますが、FC2で問題ないでしょうか? ご指南お願いします。

  • レンタルサーバーで独自ドメイン。

    無料のHPを持っていますが広告表示が義務付けられていていやです。 お金を払って無広告にするぐらいだったら独自ドメインをとって 自宅サーバーを構築しようと思っていましたが一人で管理するのが大変だと聞きました。 しかも、好奇心旺盛な年頃(1歳)の子供がいるし、自宅のブレーカーが面白いぐらいにオチルので断念…。 そこで、広告無しのレンタルサーバーを借りようと思っています。 1週間ぐらい探しましたが、みんな似たようなところばかり。 オススメのレンタルサーバーはないですか? 条件は 1.CGI等を運営していてレンタル出来る。 2.バックアップがしっかりしてる。 3.infoの独自ドメイン。(検索済み) 4.メールアドレスは最低でも1つ。 5.容量20MB以上。 6.年間の料金が初期費用も全て込みで5.000円~10.000円。 7.サポートと対応が親切でしっかりしてる。(一番大事かも) 以上の条件でいいところがあったら教えてください。 宜しくお願いします。