• ベストアンサー

自宅では印刷できるのに職場で出来ない

awazoの回答

  • awazo
  • ベストアンサー率28% (36/127)
回答No.3

おはようございます、大変ですね。 まさか、職場で印刷したとき、プリンターの設定が キャノンBJ F360 のままではなかったんでしょうね。

goosuke40
質問者

お礼

自宅で印刷しちゃいました。 色々ありがとうございました。

goosuke40
質問者

補足

awazoさん、お返事ありがとうございます。 フロッピーに入れて持っていくと、プリンターの設定も入るのですか? 結局職場で作り直しをしました。 で、まったく同じ状態・・ 印刷は右にずれ、三分の一は印刷されず・・ しかもブレビュー画面も同じように三分の一ほど写らず・・ なんなんでしょうね。 いらない、ファイルも削除しました。 ふ~。 右にずれた部分は、用紙サイズを横に大きくして何とかなりましたが、 三分の一切れる部分は、変わりませんでした・・ その部分もペイントで作り直してみましたが同じです。 なぜ。 職場のみんなと???でした。(みんな詳しくないんです) その部分だけ腐ってるんだなーんて、言ったりして。 自宅での印刷になりそうです。

関連するQ&A

  • 年賀状印刷。

    年賀状をワードで作りました。 余白ナシで制作し、ワードでの印刷プレビューでは、ちゃんと『余白ナシ』で完成しています。 でも、プリンターでの印刷プレビューでは、余白が出来ちゃうのです! んでもって、実際に試し刷りしても、余白が出来てしまう為、せっかく作った画像が切れてしまう状態です…(涙) プリンターの『余白』を失くす方法を教えて下さい!!! プリンターは、エプソンPM-850PTです。 OSはXPです。 どうか!どうか!ヨロシクお願い致します!!!

  • WORDで作った年賀状印刷について

    今年,初めてWORDで年賀状を作成しています。 使っているのはWORD2000で,OSはWin2000Proです。 プリンターはEPSONのPM-900Cです。 年賀状がWORD上で完成して,いざ印刷というときに,年賀状の下の方が印刷されません。 印刷プレビューで見ても印刷されていません。 これはどうしてですか?また,下の方も印刷するにはどうしたらいいですか? 余白設定で余白部分をいじってもダメでした。 無理なのでしょうか? ご存知の方,ご教授ください。

  • 大大至急!印刷ができない

    先ほどパソコンをリカバリしてプリンタのドライバをインストールしました。しかし印刷ができませんでした。 改めてもう1回やってもだめでした。 OS・・・ME メーカー 富士通 型 FMV-BIBLO NE6/65R プリンタ:メーカー EPSON 型 PM-760Cです よろしくお願いします。

  • Web上で検索した地図の全体が印刷出来ない

    目的地の交通機関のホームページ上の地図を印刷しようとするのですが、 全体をどうしても印刷出来ません。「ページ設定」の余白は最小にしています。どこを、どの様に設定すれば全体を印刷できるのですか? どなたか、お教え願います。 OSはMeで、プリンターはエプソンPM-880Cです。 よろしくお願いします。

  • ワードを使って年賀状を作りたいが・・・

    ワードは2002で、OSはXPです。 ワードを使って年賀状を作り、レイアウトは全部できあがり、いざ印刷となるとなぜか余白ができてしまいます。 ブレビューまでは問題なかったのですが、印刷となるとブレビューとぜんぜん違う形になってしまいます。 (勝手に余白を作ってしまい、文字がはみ出てしまう) これだけだと説明が足りないと思いますが、一体なにが原因だと思いますか? 余白はギリギリまで指定しております。(無視を押すと、レイアウトが狂う) どなたか知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • Web上で検索した地図の全体が印刷出来ない

    目的地の交通機関のホームページ上の地図を印刷すると、その半分位しか 印刷されません。「ページ設定」では余白を最小に設定しています。 全体を印刷する為にはどの様に設定すればよいのでしょうか? どなたか、お詳しい方お教え願います。 OSはMe、プリンターはエプソンPM-880Cです。

  • 印刷について

    このカテゴリーかどうか分かりませんが、印刷について教えてください ノートのwim-meプリンターエプソンpm-670です。印刷のプロパティーで テスト印刷はできるのですが、エクセル2000またはワード2000を使用して データを印刷しようと、印刷実行を押すと、何の反応もありません 何が原因なんでしょうか。

  • 封筒印刷の対応

    キャノンBJ S330とエプソンPM-790PTのプリンターを所有しています。どちらのプリンターも封筒印刷(宛名印刷)を対応しているのでしょうか?

  • ハガキ印刷

    OS WINXP PRINTER EPSON PM890 ハガキ印刷で余白を0にしてもハガキに余白が出来ます。 印刷VIEWでは余白はありません 余白をなくす方法を教えて下さい。

  • ワード2007で余白なしで印刷できない。

    ワード2007でA5サイズの背景入り文章を印刷した時にどうしても余白ができてしまいます。 ワードの設定で余白を0にしたり、プリンタの設定で四辺縁なしにチェックを入れたりしましたが、余白ができてしまいます。 プレビュー画面ではちゃんと縁なしになっていますし、余白や四辺縁なし設定をした時には、はみ出ている旨の警告もでます。 プリンタはエプソンPM-750で、ドライバは最新です。 以前(ワードではないですが)年賀状を印刷した時には縁なしで印刷できました。 解決方法をご存知の方はどうぞよろしくお願いします。