• ベストアンサー

自宅では印刷できるのに職場で出来ない

awazoの回答

• awazo
回答No.3

おはようございます、大変ですね。 まさか、職場で印刷したとき、プリンターの設定が キャノンBJ F360 のままではなかったんでしょうね。

goosuke40
質問者

お礼

自宅で印刷しちゃいました。 色々ありがとうございました。

goosuke40
質問者

補足

awazoさん、お返事ありがとうございます。 フロッピーに入れて持っていくと、プリンターの設定も入るのですか? 結局職場で作り直しをしました。 で、まったく同じ状態・・ 印刷は右にずれ、三分の一は印刷されず・・ しかもブレビュー画面も同じように三分の一ほど写らず・・ なんなんでしょうね。 いらない、ファイルも削除しました。 ふ~。 右にずれた部分は、用紙サイズを横に大きくして何とかなりましたが、 三分の一切れる部分は、変わりませんでした・・ その部分もペイントで作り直してみましたが同じです。 なぜ。 職場のみんなと???でした。(みんな詳しくないんです) その部分だけ腐ってるんだなーんて、言ったりして。 自宅での印刷になりそうです。