• 締切済み

小泉メール

nissieの回答

• nissie
回答No.1

小泉内閣メールマガジン 第246号 ========================== 2006/08/10-24 ★☆ 来週、再来週は休刊 次回配信は8月31日 だそうです。

参考URL:
http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/backnumber/2006/0810.html
mk33tk28
質問者

お礼

理由が良く判り納得出来ました。誠に有難う御座いました。