• 締切済み

Outlook Expressは使用できない

ウイルスセキュリティZEROを導入してからOutlook Expressの受信・送信できなくなりました。正確にいうと、サーバーとアクセスしないようです。他のInternet利用(例えば、Explorerなど)は全く問題ありません。ウイルスセキュリティZEROのユーザーズガイドの37ページの解説に従い、ファイアウォールの通信許可を設定しても問題が解決されません。どうしたら良いかを早急に教えて頂きたいのです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

おそらくFirewall機能が通信を遮断しているのではないかと思いますが、設定で許可しても駄目となると、一旦、アンインストールして最新版を再度インストールしてみるしかないでしょう。 このセキュリティソフトは、予想外の不具合を起こすことがあるようですから、他のものの切り替えが良いと思いますよ。