• ベストアンサー

携帯のメール履歴って見れる?

DOCOMOとauでメールをした時って、メールを消してもまた内容を見る方法ってありますか? 例えばの話ですけど、浮気が気になるからメールを見たいと思って、メール送信履歴をみたら、見たことないアドがあったけど内容がわからないから内容をみたい、と思ったときなどで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debumi
回答No.1

auの携帯では、受信メールは見れますよ 手順1Eメールその他の設定→Eメール情報表示で見れます 私は、Cメールが見たいですけど