• ベストアンサー

アクセス解析ログ(IPネットワークアドレス)

アクセス解析ソフトを設置したとき、logをエディタでみたときに IPネットワークアドレスの項目で 2△0.1△5.2△7.11.********** と表示されます。*の部分は10桁の数字 なのですが、この*の部分は、何を意味するのですか。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

何のログ? ログの性質は? OSは? アプリケーションは? 最低限の情報がありません。  最低でも、これこれこういうソフトで生成される。これこれってログの中の、ログ部分はは何をしめしているのですか?  このソフトは、xx上で動作する、xxってアプリケーションです。  くらいは最低限書いて下さい。  後ね。そのくらいマニュアルに書いて有りませんか?アクセス解析ソフトってくらいだから、ログが命だと思われます、マニュアルがあるのなら、マニュアルに記載されていると思いますが、そのあたりは調べたのでしょうか?  無責任な想像:MACアドレスじゃぁないの?

その他の回答 (1)

回答No.2

確かにこれじゃ 答えようがない・・・ 私も最初MACアドレス?って思ったけど10桁の数字だから違うなぁって思いました。 MACアドレスなら12桁になるだろうし・・・ ソフト名くらい書かないと答え出ませんよ