• ベストアンサー

60Hzは関東では使えない?

関東は50Hzだと聞いたのですが、60Hzの電気カサ(シーリングライト)は使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-3068
回答No.2

上記の方が言われるようにちゃんと守ってくださいね。 最近購入されたシーリングライトですか? もしそうなら最近のは50HZ/60HZ共通なので大丈夫ですよ。

その他の回答 (1)

• chihiroppe
回答No.1

50Hz/60Hzは守って使用してください。 指定を守らないのは危険です。