• 締切済み

VPNを使って海外で日本の動画を見る方法

友人からVPNを使って、自分が海外にいながら日本にいる環境を作る。そうすれば、ギャオなど日本でしか見れない動画を見ることができるとききました。 方法としては、どのようなものを用意して、どうすれば 海外にいながらギャオなどの動画が見れるようになるのでしょうか。ご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• lalpuru
回答No.1

海外出張や国内出張でもVPNで自席のパソコンを操作してますが、動画は無理でしょう。 特に海外から操作するとかなりの遅れが有るし、Excelを開いても画面が更新されずに、リフレッシュ操作しないとだめな時があります。