• 締切済み

胸の大きさ

ky-1219の回答

  • ky-1219
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

私もいま 胸が小さく悩んでいます。 個人差はあると思いますが、いまやっているマッサージを紹介します。 1、お風呂に入り胸を温め両手で胸をよせて胸を上に向かってあげます。これで10秒くらいキープします。3~4回やるといいでしょう。 2、お風呂で胸全体に石鹸をぬり優しくマッサージする。 3、寝る前に揉む! これしかやってませんが、 4日でトップが56㌢から 69㌢になりました笑 個人差はあると思いますが、一緒に頑張りましょう!

関連するQ&A

  • 胸を残して痩せるには?

    身長158.5センチ、体重50キロの20代前半の、女性です。 大学生活4年間で、明らかに太ってしまいました・・・。 一応標準の体重ではあるかもしれませんが、顔は丸くなり、ぺたんこだったお腹にも肉がつき、足も引き締まっているとは言い難いです。 特に、顔だけ見ればぽっちゃり系です。 以前は「細いね」と言われていたのですが、今は「顔が丸いねー。太ったね。」と言われるようになり、ショックですし、このままではまずいと危機感を感じています。 食べる時は良く噛むし、食事の量は普通なので、運動して引き締まりたいです。 走るのは全身運動になるからいいかな・・・と思ったのですが、テレビでほしのあきさんが「走ると胸が揺れて小さくなる」と言っていたので、残念ながらそのことが気になってできないです。。。 胸を残して全身が引き締まる運動は、どんな方法がありますか? もちろん効果が表れるには、根気に続けることが大切だと思うので、時間がかかってもコツコツ頑張っていきたいです。 また、私は人前に出るとつい猫背になってしまうし、歩くときに膝が曲がっていると言われます。 自信がないので、自分を小さくして隠れていたいんだと思います。(そんなことしても隠れる訳はないし、背筋がシャンとしている方が見た目にもいいと分かっているのですが・・・) やはり姿勢が悪いと骨が歪んで痩せにくかったりするのでしょうか? ご回答いただければと思います。

  • 胸が大きいと首を痛める?

     最近、ほしのあき(星野亜希)さんの胸のことがメールに出てたんですが、彼女のように胸が大きい人は、重い胸を吊っているので、肩が凝りやすいし、首の骨を痛めやすいと聞いたんです。(彼女のサイズを調べたら、B88(Fcup) W56 H87で、身長165cm体重47kgで、私=身長166cm.B85 W59 H85  と似ている)  私は、中2頃は平らに近くって、恥ずかしかったけど、今はCできつい感じ。夏休みに入って、水着買うので、デパの○コール売り場で測ってもらったら、「Dは十分にありますよ。Eでも大丈夫かしら。」って言われました。  身長は165cmくらいですが、胸だけが急に膨らんできた感じで、初めは嬉しかったけど、ほしのさんのメールのせいか、胸がちょっと重く感じられたりします。  胸はもっと大きくなるのかなとか、首に悪いのかなとか心配です。  本当に首筋や骨痛めるんですか。まだ胸は大きくなりそうですか?。高2でDカップやEカップって大きすぎますか。(最近周りの子達より胸が目立つみたいで、男の子達の視線が集まって恥ずかしいです。今は夏休みだからいいけど)  教えてください。

  • 胸の大きくする方法を。。。。

    あたし胸小さくて。。。。皆は運動をしてーなんちゃらかんちゃらといってますがそれをやっても胸が大きくなりません・・・いまは中学生です。皆あたしよりも胸が大きい人がたくさんいるのでちょっと自分だけ成長遅いんじゃないのかな?とちょっときになってきました。 なんかいいことは。。。ありませんでしょうか?

  • 胸。。。。

    始めまして。私いま、中学一年です。  あたし意外皆胸が大きいです。 わたしの身長は150センチくらい。  やっぱりさっきから思うんですけど、、、 太った方がいいのでしょうか?  ほとんどの人が太っていて。。。。あたしはこれ以上太りたくありません。 胸ってほとんどのものが脂肪なんですよね?  それはあたしでもちょっと始めて聞きましたけど。w 誰か家でもできる胸を大きくする方法ないでしょうか?  あったらぜひ教えて下さい☆ 教えてくれたらとっても助かります。^-^

  • 胸 小さくなりたい(長文です)

    私は今、中学3年です。 胸が大きいのが悩みです…。 中学1年の頃、友達より少し大きいで、そんな気にしていなかったんですけど 最近はどんどん大きくなっていき…… 今ではクラス1でデカいんです;; 友達は「いいな!」と言ってきますが、そんなの全然褒め言葉には聞こえません。むしろいやなんです…。 運動する時とか揺れるし、痛いしで最近はガムテープをさらし代わりに巻いています。 ガムテープのせいで出血・水膨れ・かさぶた… 痛いし、肌によくないってことは十分にわかります。 こんな想いをしてもやめないのは、それほどこの胸が嫌だからです 私服を着るにも、胸が目だない服しか着れなくて1パターンになってしまいます。 プリントTシャツとか好きなんですけど、胸が強調されるので着ていません。 道ですれ違う男性もチラっと胸を見てきます。 本当に本当にいやで、最近はお風呂に入るたびに泣いています…。 昔は男子と話していたけど、笑うとチラッと見てくるんです。しかも1回じゃありません…。 もう、男子と話すのも怖くなってしまって…。 あと半年で高校生になります。 高校生活は男女ともにすごく楽しみたいんです。 だけど、この胸のせいで若干男子が怖くなっています…。 真剣に胸を小さくする手術も考えています。 大袈裟な、と思う方もいると思いますが本気でいやなんです。 胸を小さくする方法を教えてください。 又は、胸を小さくする手術のことで詳しいことを教えてください。

  • 胸があるのが気持ち悪い 胸を小さくする方法

    中学3年生です。 自分の胸がはっきり言ってとてもいやです。 気持ちが悪くて仕方がなく、自分の胴体にこんなものがついているのかと思うと、切り落としてしまいたいほどの鬱陶しさに襲われ、毎日のお風呂も胸はみられません。 たまに鏡でみてしまうと、吐きそうなくらいおぞましいと思い、とてもいやな気持ちになってしまいます。 この重たげな塊がどうにか消え去ってくれないものか、と考えてしまいます。 1回太って、今は身長がけっこう伸びてやせてきたのですが胸は一向に小さくなりません。 普通体型です。(身長ー110くらい?) そこまで大きいわけでもなく、自分で計ったらAかBくらいでした。 縄跳びなんかをしてみたのですが、ゆれるのが気になる上に全く小さくなりませんでした。 挙句の果てに、大人になったらきっちりお金をためて、減胸手術をしようかと思ってしまいます。 自然な事だと分かっているのですが、どうしても受け入れられません。 服がとかの理由でもなく、誰かに何か言われたわけでもなく、自分の胸にこんなものがあるのかと思うだけでも気持ちが悪いです。 胸を小さくする方法があれば教えてください。 もし自分もそうだったというなら、そのあとどうしたか教えてください。

  • ぽっちゃり体系の大きい胸・・・

    21・女です。私はぽっちゃり体系なのですが、それを気にして教えてgooで 「ぽっちゃり」と引いて色々と投稿を見て回っていました。。 すると胸の悩みを抱えた女性の投稿に対して、こんな回答があったのです。。 『いくら胸が大きくてもウエスト70だとどうかと思う;』という意見を見て、落ち込んでいます。(一人の意見とはいえ気にしています。。) (こんな事なら大きい胸を小さく見せるファッションを無理にしようかと思うぐらいです。。) 私はぽっちゃり体系な上に、Eカップで、ウエスト70cmなのです。。 この際、身長も体重も正直に書いちゃいます!!、、158cmの54kgです。。。 調べると標準体重と出ますが、これはまずいと思っています。。。 分かりやすく、芸能人でいえば、昔の安部なつみさんとか、、下妻物語の頃の深田恭子さん辺りが近い体系です^^; 男性の皆さま>< ぽっちゃり体系でEカップの女の子を見たら 『この人もう少し瘠せた方がいいのになぁ。。』とかなにか思うのでしょうか? やっぱり、ぽっちゃりより、ほしのあきさんみたいに痩せていて尚更胸が大きい方が更に魅力を感じるのですか??教えてください☆><

  • 15歳の娘の 胸の痛みについて

    15歳の娘の 胸の痛みについて 全ての検査に異常が見られないのですが 痛みが続き 悩んでいます はじめまして 中学3年の春位か今にかけて(高校1年) ずっと胸の痛みに悩まされています 運動が大好きな娘ですが 今は運動後に必ず痛みが出ます マリアンナ病院で 全ての検査 心電図・運動時の心電図・採血・を行いましたが異常なし メンタル的な要素もあると言われ 小児医療センターも行きましたが異常なし 最近はロキソニンを飲むと痛みが治まるケースもありますが 以前として痛みが続いています どうしたら良いでしょうか・・・・病院に行っても 先生は(異常ありません)との事ですが・・・ アドバイスをお願い致します

  • 少し歩いたら胸が痛くなった

    少し歩いたら胸が痛くなった 高校3年生です。 今日犬の散歩に行った時です。平地で走らずに普通に歩いてたんですけど、胸が苦しくなって息するのが困難でした。(原因として思い当たる事は、滅多に深夜遅くまで起きる事なんてしないんですけど今朝の四時まで起きてました。) 歩いただけでこんな事は普通起こらないですけど、たまに運動(ランニングなど)をするとすぐに息が切れてクラクラして頭が痛くなります。 こういう事は今年始まってから起きました。 四年前ほどまで心不全持ってましたが、手術して治しました。 これはただの運動不足でしょうか? それとも病気でしょうか?

  • たれ胸をどうにかしたい!

    たれ胸をどうにかしたいのです。もともとDカップですが、少しやせたら胸がたれたれになってしまいました。胸でなんでも挟めるくらいです。(笑)手術してつっかい棒でも入れたいくらいです。もしくは、胸の上だけ、何かいれて膨らませるとか? 私40も過ぎていますので、運動とかでは無理だと思います。どなたかくだらない!と思わないで相談に乗って下さい。又、そういう手術をしたことのある方、アドバイスを御願いいたします。きれいな胸を取り戻したいのです。