• ベストアンサー

メール内容の食い違い?

mao1999maoの回答

回答No.2

こんばんは。私も以前同じようなことがありました。私の場合は3日以上間が開いたので、同梱にしないで直ぐに発送したら悪い評価を貰いました・・・。  もう1度確認メールを送ってみてはいかがですが? またヤフーペイメントってYahooかんたん決済ですよね?(違っていたらごめんなさい)かんたん決済でしたら、手続きは直ぐにできても実際に振り込まれるのは1日以上経ってからだと思いますので、昨日手続きしてもまだ振り込まれていないはずです(土日にかかると月曜日に振り込まれると思います)。明細のメールに、入金(予定)日が記載されていると思います。  もし直ぐに発送してほしかったと文句を言われたら、別に入札していたので同梱にした方がよいと思ったこと、メールで同梱した方がいいかを聞いたのに返事がなかったこと、かんたん決済で実際に振り込まれるのは手続きをした日ではないことを伝えれば納得してもらえると思います。発送していいかの再確認メールを送っておけばよりトラブルをさけられると思います。  私の個人的な意見ですので、他の方の意見も参考にして判断されることをお勧めします。

FD-S3
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとう御座います。