• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

数量1で希望落札価格なのに終わらない

現在進行中のヤフーオークションです。 ある商品を2500円から出品し希望落札価格は2500円としました。 数量は1にしています。 1人入札があり、2500円からなので即落札されています。 入札履歴を見ても相手のIDの横に落札者と表示されています。 ですが、そのオークションは終了せず今も続いています。 どうしてこのようなことが起こるのでしょうか? この商品はまだ出品するつもりなので構いませんが、もし1つしかない 商品であれば2人に落札されるようなことがあっては困ります。 ヤフーのシステムの不具合でしょうか? ちなみにオークション歴は長く、取引も300程度評価があります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数142
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

今までに同じようなことを経験したことがあります。 こちらは落札した方だったのですが。 即決になって取引もスムーズにいって無事に終わったのですがオークションだけはなぜか終わってないんですよね。 最終的には締め切り時間になってようやく締め切られたという感じです。 ですからもしかするとYahooの作り方の問題である可能性も考えられますね。 ただ、その出品者さんとやりとりしたところ特にその後入札もなく(出来ない?)自分でも何も出来ないまま時間がたったら終わっていたとのことでした。 もしかしたら私とその出品者さんの知らないオプションがあるのかもしれませんが色々見た限りでは発見できませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ヤフーのシステムエラーなのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!