• ベストアンサー

2チャンネルに書込みしたいです。

好きな話題を見つけたので、私も仲間に入っていろいろと語りたいと思い、初めて書込みに挑戦したのですが、 「ERROR:referer情報が変です。(ref1) 」 と出て書き込みが反映されません。これはどんなエラーなのでしょうか?何か設定があるのですか? 今までは見ていただけでしたが参加したいと思い、 思い切って書いたらエラーでしたので残念でした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Deep__Blue
  • ベストアンサー率48% (1590/3297)
回答No.1

ノートン先生を使っていますか? http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/2ch/0177/

papapapal
質問者

お礼

使ってました!無事に解決です。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2
papapapal
質問者

お礼

ありがとうございました!無事に解決しました!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう