-PR-
解決済み

2ちゃんねるに書き込みができない・・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585323
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (24/188)

どうしてなのか、いつまでたっても、どうPCをいじっても
このエラーメッセージが出ます。2chにカキコできない。

ERROR:referer情報が変です。(ref1)

何故でしょうか????
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (979/2462)

ノートンインターネットセキュリティを使っているとそうなりますね。

もしご利用でしたら、
【インターネットセキュリティ入れたら2ちゃんに書き込めない場合】
 1.インターネットセキュリティ起動。
 2.真ん中あたりの「プライバシー制御」をクリック。
 3.右下あたりの「拡張」クリック。
 4.左下の「サイトを追加」をクリック。
 5.WWW.を消して「2ch.net」と文字を入れる。
 6.左上デフォルトのすぐ下に「2ch.net」と表示されるのでそれをクリック。
→青い反転文字になる。
 7.右半分の真ん中あたり「表示したサイトについての情報」欄,
「デフォルト設定を使う」のチェックをはずす。
 8.「許可」をクリック。
 9.あとはO.K O.K.


それいがいであれば 2chに規制されているかも。
お礼コメント
pepehiro

お礼率 12% (24/188)

みなさんありがとうございました。
書き込みできました!!
投稿日時 - 2005-08-17 14:58:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 35% (777/2173)

ノートンインターネットセキュリティを使っていたらオフにすると良いようです。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (6/9)

プロバイダで規制されているのではないでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ