• ベストアンサー
  • 困ってます

lzhファイルを解凍せずして中身を見るツール…。

 昔どこかでlzhファイルを解凍せずして中身を見ることができるツールがあったと思うのですが、探してもナカナカ見つかりません・・・。  ご存知の方教えてください。。  お願いします。

noname#3085

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数583
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • smithee
  • ベストアンサー率52% (39/75)

そういったツールはいろいろあると思いますが、 私は「解凍レンジ」を使ってます。 dllが必要ないので初心者でも簡単でしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 解凍レンジにそんな昨日がついていたのですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

RarUtyというソフトなら解凍せずとも、なかにどんなファイルがあるかどうかだけならわかりますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1690/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

RarUtyにそんな昨日が付いてたのですねぇ(;゜〇゜) 解凍レンジにもついてましたし^^ ご回答ありがとうございました。。

  • 回答No.2
  • Spur
  • ベストアンサー率25% (453/1783)

LHUT32ならそのままで見られますけど? 拡張子の関連付けがしてないだけじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

(・・;)拡張子の関連付け・・・。 素人なのでよく分からないです・・・。 ご回答ありがとうございました。