• 締切済み

彼女が乗る車はクラウンorPAJERO(ロング)どちらがマシ?

k-konnoの回答

• k-konno
回答No.2

自分としてはパジェロに1票ですね。 女性が乗ってたらかっこよく見えるのではと思います。 クラウンはちょっとおじさんくさくなってしまうのでは?

pascopasco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今のところ教習車と形が似ているのでクラウンにのっていますが、どこに行っても友人に おっさん と笑われます。PAJEROのほうは兄が乗っていたものなのでナビ系はばっちりで、色々凝っているのですが なにせ デカイのです。友人宅にいっても、邪魔がられそうですし、その点が難ですね。さっき兄に教習してもらい乗ってみましたが、中国系?の方々からの熱い視線を感じました(笑) 参考にさせていただき検討します。