• 締切済み

女性の意見

男性です。 普通に性欲もあります。が、この頃まれにですが、SEXの途中でいわゆる中折れ現象が起きてしまいます。普通に勃起状態から気持ちがさめていくわけでもないのに。一応はフェラなどで再び勃起はするのですが、そんな時、女性はがっかりしますか?それでもなんとかイカせようとしますか?人それぞれで違うと思いますが。

みんなの回答

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.3

今の彼氏とは経験ないんですが 昔付き合ってた男性が 2ラウンドの時に 中折れ現象が起きて 出来なかった事があります。 私なりに 色々がんばってみたけど ダメでしたね。淋しかったです。 もし 彼氏がそうなったら あらゆるテクを使ってがんばっちゃいますけど 復活しないと 悲しいでしょうね。 私に魅力を感じなくなったの?とかって悲観的になると思います。

回答No.2

22歳女です。 別にがっかりしませんよ・・・。 彼のしたいように って感じですね(私たちもたまにそういうことありますよ) 彼がどうしても続けたいときは、「もう一回口でお願い」とか言ってくることもありますし 「ちょっと休憩」といってそのままおしゃべりに入ることもあります。 どちらでもいいです。彼のしたいようにすればそれでOKですね。私は。

noname#174237
noname#174237
回答No.1

21歳、女です! がっかりはしませんが… 心配しますね…。 あと、私が悪いのかな?私のこと女として見れなくなったのかな? と気にしちゃいます。 中折れ状態になったら、まずは口でしてあげて、 また中折れ状態になっちゃったら、 「無理しないで、今度ゆっくりしよ♪」 と声かけると思います。 そのあとは、裸で2人でくっついて寝ます。 でも、その状態が何度も続くようならば、 病院に行ってみる…? なんて聞いてみちゃうかもしれません…。

関連するQ&A

  • 不完全な勃起での女性の方のご意見希望

    最近付き合いだした彼女とのSEXでの悩みです。 一回のSEX(前戯から入れて1時間ぐらい)の間で勃起状態になったり小さくなったりしてしまいます。別に気が散ったりしているわけではなく、お互い十分に高まってて気持ち的にはとても興奮状態なんですが。 特に彼女のフェラはとても上手で、少なくとも今まで付き合った女性の中では最も気持ちいいと思っています。当然その時はとても興奮するのですが、なぜか決まってフェラの最中は柔らかくなってしまいます。 彼女のその行為はすごくうれしくとても愛情を感じており、何とか僕の気持ちを伝えたくて言葉では「気持ちいいよ」ってことを言うのですが、肝心の身体が反応しません。一生懸命してくれる彼女に申し訳なく、私の言葉もうそっぽく取られてしまってるのではないかと心配です。 挿入するときなどは勃起状態になり、その点では満足してもらっているのですが... 女性の方のご意見をお聞きしたいです。

  • 女性の性欲って、年齢が増すごとに強くなりますか?

    私は、30歳既婚男性です。 出会い系で知り合った女性が50歳程なんですが、旦那様もおられる方ですが、すごく性欲が強くて困っています。 月に2回程度ですが、会うたびにホテルへ誘われます。 SEXでは、いつもフェラから始まり、固く勃起してくるのをみて自分から騎乗位で挿入されてきます。 私の妻よりも締め付けがよく、腰の振り方もとても上手で、すぐに私が往ってしまうこともあり、その直後にもすぐにフェラをされて、再度要求されてきます。 女性って年齢が増すごとに性欲が強くなるのでしょうか? 妻ならいざ知らず困っています。

  • 勃起不全...でも早漏ぎみ

    40歳男性です。 性欲は旺盛なほうでセックスをする関係の女性が数名います。 月に数回のペースでどの女性ともセックスをしていますが、最近ふと感じたことがあります。付き合いを始めた最初の頃のセックスでははじめから勃起状態を維持でき射精のコントロールもできていたのですが、ある程度付き合いを重ねてきた頃から俗にいう中折れ状態が起きるようになってきました。更になんとか硬さを取り戻し挿入した後は、今度はすぐに逝きそうになってしまうのです。以前はどちらかと言えば遅漏ぎみでした。 その女性に慣れてくることによってある意味での新鮮味がなくなりそれによる中折れ状態になるのでは?とも思っているのですが、一旦挿入するとすぐに快感のベクトルが上がってしまい逝きそうになってしまうことが相反しているようで自分のことながら理解できません。 極めて精神的な問題かとは思うのですが、どなたか同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?

  • 勃起するのに性欲のない彼

    最近付き合いはじめた彼がいます。25歳です。 いっしょにベッドでゴロゴロしたり、キス程度で普通に勃起しますが、性欲がありません。 3か月ほど前までずっと水商売をしてて不規則。さらに女性不信になったりして徐々に性欲が減退していったようです。 こんな彼、普通の生活をして人を愛するようになったらまた性欲は戻るでしょうか? 今は本当に好きな人でないと勃起しないそうで、AVなんかも「他人のセックス見てもつまんない。気持ち悪い」と言います 勃起するのでセックスはできますし比較的早く射精しますが味気ないもので、頼み込んで仕方なく。といった感じが伝わってきてつらいです。 私は女性ですが性欲は強いほう。まして私がベタ惚れで、彼とセックスしたいのは当然で我慢の日々です。 何で勃起するの?と聞いても本人もわからないそうです。 ただ、一番ひどいときは勃起もしなかったみたいですからマシになっているんですかね・・・当然オナニーなんてまったくしません。 女性の私にはわかりません。。。 助言、経験談、男性生理について、何でもけっこうです。 ご意見お願いいたします。

  • オナニーで抜けるが、女性との行為で気持ちよくない。

    真剣に悩んでます。 いい歳ですが、オナニーをほとんど毎日してますが ネットで無修正画像と無修正動画で毎日抜いてるせいか、 毎日、完全に勃起して、射精するのですが、 女性とは勃起しません。 先日、数年ぶりに、かなりカワイイ彼女とセックスすることになり、 フェラしてもらいましたが、フニャチンで、ほんのり勃起しただけで、 ほとんど「勃起」とも言えない状態なので、もちろん、挿入もムリでした。 しかも、そのカワイイ彼女のフェラも、ほんのりくすぐったい感じだけで、 ほとんど気持よくなかったです。 かなりピンチを感じています。 原因として考えられるのは、10年以上の無修正の見過ぎと、 自分での手での強烈な手シゴキだと思われます。 刺激が強すぎるのだと、、。 どれくらいの期間やめれば、女性との行為が気持よく感じられるのか、、。 もしくは、何か他に代替案があるか、、。 宜しくお願い致します。

  • 女性の性欲について

    39歳の男性です。妻は38歳。子供が2人(中学2年女子と小学6年男子)がいます。 妻が私とSEXをしようとしません。というか、嫌がります。 そのことについて、妻と話しをしたのですが、妻は『SEXしなくても良い。一生しなくても大丈夫!必要ない!』と言っているのですが、 これは、普通でしょうか?女性は男性に比べて性欲が少ないのでしょうか?SEXをしなくても大丈夫な生き物なのでしょうか?それとも、外で済ませているから? 私は、普通に性欲があり(もしかすると平均より性欲が多いかもしれません)妻のところへ行くのですが、いつも拒まれます。 半ば強引にしようとすると『強姦やで!』『お互いの気持ちがあって成り立つものじゃないの?』と言われます。 じゃあ、女性はいつ、そういう気持ちになるのでしょうか? 昔はそんなことはなかったのですが、子供ができて大きくなってくると顕著になってきています。子供が解る年頃なので、見つかるのを嫌がっているのでしょうか? 結構悩んでます。

  • 彼とのSEX

    閲覧ありがとうございます。 私と彼は処女童貞で初SEXを体験し、随分月日が経ちました。お互いに相手を喜ばせたいという思いが強く、彼は前戯後戯共に時間をかけて私がイクまで攻めてきます(照)対し私も「ここどう?」なんて聞きながらのフェラを経験後、今では彼の一番感じる所を一点攻め。どんどん上手くなっていくね、気持ち良かった。ありがとう。などと嬉しい言葉をかけてくれる彼ですが… 何故かフェラで射精することを嫌がって、途中で止められてしまいます(__)私的には彼のを口で受け止めたいという気持ちが強いのです…。中でイキたい気持ちは伝わりますが、果てた後、少々イチャついていたら彼のが勃起。フェラをしてあげても途中で「ダメ、汚い」と止められてしまいます。男性は口で受け止めてくれると嬉しいなんてことを耳にしますが…彼は特別なのでしょうか? あと、彼はあまり一人ではしないと言います。彼女がいるのに一人ですると何だか寂しい気分になるらしく…一ヶ月以上しない時もあれば、最後いつしたか忘れちゃったなーなんて言うこともあります。お互いの家に行く時は必ずSEXしますし、結構ガッツリな人なので性欲は強い方だと思うのですが…。男性の方はどう思いますか?やはり少ないのでしょうか?なんだかちょっぴり心配になります…(苦笑) よろしければ、回答宜しくおねがいします。

  • 中折れ(男女の意見が欲しいです)

    男性の方は、セックス中に中折れする人ってどれくらいいるのでしょうか? なぜ中折れしてしまうんですか? 中折れしないためにはどうすればいいですか? 女性の方で、中折れする彼氏だった場合結構ショックですか? 相手が中折れする人だったらどうしますか? やはり薬とか病院行かなければ直せないのでしょうか。。。

  • 付き合って2年。エッチで彼が一度も射精しません。

    付き合って2年。エッチで彼が一度も射精しません。 38歳女性です。彼は48歳。 彼はセックスで今まで一度もイッタ事がありません。 普段のセックスは、長い前戯で何度もいかせてもらって、 その後彼が挿入。正常位でしばらくピストン。そのうち中折れして終わり・・ というパターン。 性欲は普通の40代男性並にあり、勃起もします。 先日はむらむらしていたようで、手でいかせてと言われて頑張りましたが、 途中で、「行きたい気持ちはとてもあるけど、行けない、ちょっと休憩」と言って、 結局またいけませんでした。 彼曰く、私のせいでは全然なくて、 「行きたいけれど、何だか恥ずかしいみたいな気持ちがある」 とか、 「男は、体は出したくても、頭で明日の仕事の事とか考えたら出なくなる」 など言っていました。 実は、彼と一番最初にエッチした時、私は生理だったこともあり、 彼にフェラをしたんです。 気持ちよくなってもらおうと頑張りましたが、彼は途中で萎えてしまいました。 その後、挿入をした時に、行為そのものが未熟であまり経験がない人なんだな、 という事が分かりました。 (私がそう思った事を彼は感じ取ったかもしれないです) 彼はバツイチで、前の奥さんとは10年くらいレスだったそうです。 性欲処理はいつも一人エッチ。 私は、今まで付き合った男性は10人くらいで、 全員と大人の官能的なセックスを楽しんできました。 外国人と付き合っていた事も彼は知っています。 彼みたいな人は初めてだったので最初はとまどいましたが、 でも性格は男らしいし、何より優しく頼もしいので大好きです。 結婚を真剣に考えています。 多分、私が最初に経験豊富?と思わせるような事をしたせいで、 セックスに関して彼が何と言うか劣等感のようなものを 抱いてしまったのではないかと思っています。 (ちょっと上から目線みたいな言い方になってしまい、すみません) 自分なりに彼へのサービスのつもりでやったのですが、 今となってはとても後悔しています。 今、少しずつ、彼に対して全幅の信頼を置いて、彼がいかなくても気にせず、 ただ彼に愛してもらう事だけを考えてセックスを楽しんでいます。 いつか、彼も私の前でイってくれる事を祈っているのですが、 男性の方にお伺いしたいのですが、私が彼のために出来ること、 するべきことはあるでしょうか? あと、彼はいったいどういう心境なのでしょうか? 男目線の意見をお待ちしています。

  • 女性の性的快感はどこにあるのですか?

    男性です、女性はSEXのどこが気持ちいいのでしょうか?、男性は毎回イク事で確認できますが女性の場合毎回イクとは限りません、性欲も男性のレベルと違うと思います。そこで質問です、女性の性欲とはなんですか?またSEXで何が一番気持ちいいのですか?人それぞれ違いますが代表的な事を教えて下さい。