• ベストアンサー

不完全な勃起での女性の方のご意見希望

最近付き合いだした彼女とのSEXでの悩みです。 一回のSEX(前戯から入れて1時間ぐらい)の間で勃起状態になったり小さくなったりしてしまいます。別に気が散ったりしているわけではなく、お互い十分に高まってて気持ち的にはとても興奮状態なんですが。 特に彼女のフェラはとても上手で、少なくとも今まで付き合った女性の中では最も気持ちいいと思っています。当然その時はとても興奮するのですが、なぜか決まってフェラの最中は柔らかくなってしまいます。 彼女のその行為はすごくうれしくとても愛情を感じており、何とか僕の気持ちを伝えたくて言葉では「気持ちいいよ」ってことを言うのですが、肝心の身体が反応しません。一生懸命してくれる彼女に申し訳なく、私の言葉もうそっぽく取られてしまってるのではないかと心配です。 挿入するときなどは勃起状態になり、その点では満足してもらっているのですが... 女性の方のご意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuka1155
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

体調の方は全体的にどうですか?体冷えやすいとか、夜眠りずらいとか細かいことでも何か気になることがありますか? またそういうのがなければ、逆に意識してしまってるので、自らその症状を引き起こしてることもあるかもしれませんよね。 意識するなというのは無理なので、むしろあるがままに、彼女にも正直に途中でどうしてだからわからないけど、そうなってしまうことがあると、でもそうなったからといってそれは彼女のせいではないんだと伝えて置くといいと思います。 そうするとそうなった時のことをあなたがおびえなくてすむのでそこに意識が行き過ぎることがありませんし、合体?の時にはうまくいってるということなので、あまり気にしなくてもいいと思います。

1911
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも不思議でしょうがないんです。フェラ自体はすごく気持ちよくて、される前には期待もしています。でも実際にされるとだんだんとしぼんでいくんです。 「フェラの時だけはなぜか...」って考えすぎてるから余計そうなるのでしょうか。自分の身体ながら不思議です(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>最近付き合いだした彼女とのSEX・・・ 問題はここではないでしょうか? まだ付き合い始めたばかりで、ちょっとSEXも緊張・・・とゆう感じなのではと思いますが。 何回も回数重ねれば、慣れてもくるし相手の事もわかってくるし大丈夫なんじゃないかなって気がします。

1911
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにまだまだ緊張感をもっているかなって思っています。いろんな点でもっと親しくなる必要がありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.1

23歳、女です。 何を聞きたいのかいまいち分からないのですが(^-^;) Hの最中に、勃起したり小さくなったりするのを 女性はどう思うか?と推測して回答させて頂きます。 彼に気持ちよくなってもらいたいと思って頑張っても 反応してもらえなかったら、下手なのかな、気持ちよく ないのかなとは正直思います。 でも、あんまり長い事同じ刺激を与えていたら慣れて しぼんでしまう事もあるしそういう時は無理強いをせず 行為を中断して「気持ちよかったよ」って言って ぎゅってしてもらえたら私は嬉しいですが・・・。 その後はしばらくじゃれあったりとか。 うそっぽく取られてはいないと思いますよ。 本当に嘘ならだいだい分かります。 気持ちいいんだけど、持続しないんだとか言えば いいのではないでしょうか!?

1911
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問文にも書きましたが、本当に気持ちいいんです。でも勃起しない(というかしぼんでしまう)...彼女に申し訳ないという気持ちがすぐに沸いてしまうんでしょうね...こう考えることがまた逆効果(;_:) もう少し気楽に考えアドバイスのように“ぎゅっと”してあげたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。