勃起持続について

このQ&Aのポイント
  • コンドーム装着時に勃起が弱まり、挿入が難しい悩みがあります。
  • 若さや性欲の旺盛さに関係なく、勃起持続の方法を知りたいです。
  • 彼女を満足させるために勃起状態を長く保つ方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

勃起持続について

こんばんわ。 大学三回生21歳♂です。 彼女とエッチをする際に、コンドームを付ける間にエッチな気分が萎えてしまって、勃起が弱まっていざ入れようとしてもなかなか上手く挿入が出来ません。 まだ若いし、彼女にフェラなどしてもらったらちゃんと起つので、EDとかではないと思うのですが、そうなってしまうと、再び起たせるのは難しくて、結局挿入できずに終わったりしてしまいます。 もともと性欲は旺盛なほうではないのですが、これでは彼女を満足させてあげられないと、最近本当に悩んでいます。 どうしたら、勃起した状態を長く保てるのでしょうか。 何か良いアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112369
noname#112369
回答No.6

こんにちは。 どれくらいの頻度で行っているのでしょうか? 現在は性に関するおかしな情報が飛び交っていますから、毎日、毎週、セックスをするのが正しい、という風に誤解されていますけど、女性の方からすると、体が真にセックスを求めているのは、月に二日ほどの排卵日です。 その時は女性の方からもフェロモンというか、そういう信号がでていて、男性も無意識にその気になりやすいと思います。 逆に情報に振り回されて、体が欲していないのに、愛しているなら毎日しなければ、とか性欲を感じるのを義務のように感じて、セックスするなら、途中で白けやすいと思います。 それでも「相手のために」と無理やり頑張ると、聴覚や腎臓にお互い悪いと伝統医学では言われています。  なので、本当にしたいとき以外はしなくてもよいと二人が考えを変えた方がいいと思います。 セックスのしすぎは逆に満足を得られないという欲求不満に繋がります。  私は夫が時々乗り気でない時、その時は少し不満に感じますが、あとで考えたら、実は自分が体調があまりよくなかったり、自分の運動不足や不安、イライラをセックスをすることで気を紛らわそうとしていたりと、あまりよくない動機があったことにあとで気がつきます。あなたがその気になれないのは、おそらく彼女も真にその気ではなく、たださみしいだけだったり、不安なだけなのかもしれません。 ただ抱きしめてあげればいい時もあるかもしれないですよ。   また、彼女との将来は全く考えていないのでしょうか? もし考えてるなら、あと一年我慢すれば、あなたも就職して、結婚できるし、そうすればコンドームで白ける。。。等の問題はなくなりますよね。  そこまで真剣でないなら、やはりセックスも喜びの少ないものになるのは仕方ないですよ。

gmgabgdrck
質問者

お礼

女性の方からの回答、参考になります。 彼女のことは大好きですし、決してしたくないわけではないのですが、「どうしてもしなきゃ欲望が治まらないっ!!」という程でもないんです。 ただ抱きしめたりキスしたりする方がまったりしてて楽だなーって思ったり。 Hするのは週1回くらいでしょうか。 最近は、Hする前にはしばらくオナニーを我慢するとか工夫してるのですが、なかなか難しいですね。 他の男性に比べてそれ程セックスに執着心がないのは構わないのですが、彼女にやっぱり満足してもらえないのは悲しいですし、考えたくはないですが欲求不満→浮気というのも心配です。 サプリメントなどを使って頑張ってみようと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

勃起は血液が海綿体に流れ込んで起こる現象なので、腹筋等で筋肉をつけると血液をとどめる力が有効に働きます。精神的な要素も大きいとは思いますが、肉体的に鍛えてみるといいかもしれません。男性は筋肉に刺激を与えるとホルモンの分泌がたかまりますし・・・。

gmgabgdrck
質問者

お礼

体を鍛えると勃起に良いかも!?とは考えもしませんでした。 あまり運動はしていないので、健康的な面でもジム通いしようかなと思います。 ありがとうございます。

回答No.4

ANO 1 のお礼を見て、ちょっと思ったのですが・・・ >付ける時ってすごく間の抜けた空気になって、ムードもなくなりますからね。汗っ その、間の抜けた空気という事は、装着する時は、それだけって事ですよね? 私は、装着する時は、手は装着するのに使いますが、口は自由なので、胸を攻めたりしていますよw ちゃんと見ないでも、正確に装着できるようにしておけば、その間の抜けた時間も無く、勃起した状態を保てるかもしれませんよw

gmgabgdrck
質問者

お礼

まだそんなに慣れていなくて、自分で確認しながら付けないと不安なんですよね; 経験を積んだら、meganeさんのように器用に攻めながらやってみようと思います。 それを一人で練習するのは、、、切ないですね。笑

  • BellBell
  • ベストアンサー率54% (327/598)
回答No.3

小生は普通のゴム(ラテックス)製のコンドームでは、締め付けがキツく痛いと感じるときもよくあります。 そのせいか、1度目はともかく2度目は途中で萎えちゃってました。 たまたま使ってみたポリウレタン製のコンドーム、サガミオリジナルはその痛みがなく、2度目、3度目も可能ということで今では愛用の品になっています。 サガミばかり言っているとメーカーの回し者と思われるかも知れないので、オカモト社の製品を紹介すると、同様の製品でn.u.d.e.というものがあります。 どちらも使用感はほぼ同じで、甲乙つけがたい良品です。 小生と貴殿とではちょっと症状が違うかも知れませんが、多少高目とは言えコンドームですから、ムチャクチャ高いわけじゃないです。 ちょっと試しにって買える額なので、試してみるのも悪くないかもと思い紹介します。

参考URL:
www.sagami-gomu.co.jp/condom/sagami/,www.okamoto-inc.jp/condom/nude.html
gmgabgdrck
質問者

お礼

なるほど、締め付けがきついと感じることは確かにありますね。 BellBellさんのように痛いとまではいきませんが。 (立派なものをお持ちのようですね。笑) 使用感の違うものを使ってみると良いかもしれませんね。 アドバイスありがとうございます。 今度試してみようと思います。

  • woodrow
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

若さ故の緊張だと思いますよ。 歳とっておじさんになるとそれと逆です、勃起して入れる処までは全く問題なく、 とってもスムーズで気持ちも十分盛り上がっているんですが。 今更緊張する相手でもなく(むろん女房です)、阿吽の呼吸ってヤツも 十分わかっているはずなのに、あららと思う間もなくしなだれます。 萎えてしまって抜け落ちちゃうし、さすがの女房もがっかりもし、 可哀相な亭主に「また、今度頑張れば」とか、「年のせいだから気にしないのよ」とか。 ガ==ン!かえって夫たる私はショックです。 ナニの元気が消えただけで、どこも正常。 血圧も、心臓も、足腰だってそれなりの自信があります。 で、手取早くネットでサプリメントを探しました。 女房はサプには気づいてないみたいだけど喜んじゃって、今更女っぽくなっちゃうし、 私自身おかげで段々自信を取り戻して、毎回使うこともなくなってきました。 若いから「薬なんて~」等と思わず、自信を取り戻す為に 役立つ物は試してみても良いのではないかと思いますよ。 セックスで大事なのは相手に「イイ処を見せてやろう」なんて思わないことですね。 それこそ気ばかり焦って、常のことさえ出来なくて、アタマが真っ白になりますから。 気持ちイイことをお互いに相手にしてあげたいと思えば、気楽でしょ? 人生は長いですから、あまり使い込まずに(笑)程々にお使いなさい。 (年齢がいっても)長持ちしますよ(笑)

gmgabgdrck
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 まだ若いので、そういうものに頼るのはなかなか抵抗がありましたが、もし必要な場合は使わせてもらいます。笑 彼女も気持ちよくなってもらえるといいな~と思います。

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.1

フェラのついでにつけてもらえばいいじゃん(ノ・∀・)ノ 自分でつけると萎えちゃうよね~

gmgabgdrck
質問者

お礼

なるほどー。それもアリですね。 付ける時ってすごく間の抜けた空気になって、ムードもなくなりますからね。汗っ 今度試してみます!

関連するQ&A

  • 助けてください!本番で勃起出来ない。

    男子学生(大学生)です。本当に困っています。 付き合って数週間の彼女とエッチをすることになっても、肝心なところで萎えてしまうのです。 彼女に手でしてもらっても口でしてもらっても大きくならず、結局挿入できませんでした。 実は前の彼女のときもそうで、普通にキスをしたりいちゃついている時は前かがみにならないといけないくらい勃起してしまうのですが、いざセックスとなると硬くならないのです。 これってEDなのでしょうか?? 今までは「あまり経験もないし、緊張しているんだろう。」くらいに考えていたのですが、本気で心配になってきました。 エロ本やAVを見るときは完全に勃起するのですが、彼女相手のセックスだと硬さを維持できないのです。 セックスでは彼女に前戯などをするため、いろいろと気を使って集中できないからでしょうか。 自分でシゴいてある程度硬くなったところで無理やりコンドームを装着して入れようとするのですが、それでもすぐにフニャフニャになるため入るわけもなく。。 結局勃起させようと扱いてるうちに射精してしまうという惨めな結末になってしまいました。 どうすれば硬い状態で挿入できるのでしょうか?? 2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。 本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 勃起を持続させる方法

    こんにちは 私は20歳で童貞の男です。 最近初めて彼女ができました。 その彼女と初めてSEXするときに 彼女にフェラをしてもらい 勃起させてもらったのですが コンドームをつけている間に萎えてしまいます 彼女と相談しても… ネットで調べても… 対処法がわかりません もちろん原因もわかりません… どなたか 原因と的確な対処法を教えてください できれば薬などの類には頼りたくありません 努力でどうにかしたいです わがままで無茶な質問ですが どうぞよろしくお願いします。

  • 勃起不全

    22の男なんですけど、だんだん女の子にフェラしてもらっても何をしてもらっても、挿入できる堅さになることがまれになってきていたので これはおかしいと思って自分なりにネットなどで色々調べたら、勃起不全(ED)症状に当てはまってるとわかりました その原因の一つに、「勃起状態で無いのに射精するとEDの訓練をしているようなもの」と書いてあって、まさにそれをしていたんです おそらく自分はその勃起状態でないのに射精を繰り返していた結果、勃起不全になったのでは無いかと思うんですが、それは心因性のEDでも、器質性のEDでもないと思ですよね? これはどう直せばいいんでしょうか?お願いします

  • Hの途中勃起力が持続しないんです。

    28歳の男性です。 最近できた彼女とHをしました。 しかしその日は、疲れてて残念ながら十分な勃起を得ることができませんでした。 それからまた次のデートでHをすることになったんですが、勃起が悪いんです。なんかやわらかいというか。 いざ挿入しようと思っても十分の硬さにならないんです。 Hするまでは、びんびんで我慢汁も出てたのに、いざ本番となると相手を愛撫してなんかそれで満足状態になってしまって。Hの最中は勃起してますが、持続しないんです。 3回目のデートでも、なかなか持続せず彼女に口で硬くしてもらって挿入することができました。挿入後は何の問題もなく射精することはできました。 今まで何人かの女性と関係を持ちましたが、挿入する前に十分な硬さにならないことは今までありませんでした。どちらかというと性欲だけが自慢みたいなもので、一晩に3回はあたりまでしたから、なんか戸惑ってます。 ちなみに、今の彼女と付き合うまで2年近くHはしてません。 オナニーは日課みたいなものです。つい1年くらいまでは、朝からでもオナニーしたいってくらい性欲があったのに最近薄れた気がします。サプリメント(ビタミンB1系、亜鉛)も飲んでますが、やりたいという気持ちが以前に比べ低いです。 精神的には、そんなにストレスがあるわけでもありません。 どう対応していけばいいのでしょうか?

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • 勃起が継続しません(真剣)

    EDなのでしょうか。 ・一人でエッチな画像を見て勃起させてから抜くのは毎日でも5分あればできます。 ・ただ二人エッチのとき愛撫しても、手コキされても、フェラしても一時的に勃起はしますが、すぐ小さくなります。一人でエッチしている画像を想像しても駄目です。 ・最近付き合い始めた子とエッチ2回チャレンジしてますが、彼女を濡らした後、入れてと言われて入れようとしても小っちゃくなっているので入れれませんでした。 ・勃起しても自分が思うような固くなりません。なのですぐ小さくなります。 質問 (1)まぁ自分もエッチしたいですし、こんなのが原因で別れたくないので真剣にお聞きさせて頂きますが解決策は何かありますか。 (2)ちなみにネットで買ったマカを毎日飲んでますが効果ありません。 エッチの一日前や3時間前などに、コンビニにあるドリンク?を飲んだらすごく効くというのでも構いませんのでどういうものがよいか教えてください。 (3)自分は手コキやフェラをされる際、ソフトにゆっくりされると気持ちいいのですが、だんだん動きを早くされると気持ちよくなくなり痛くなります。一般の男性形はそれが気持ちいいのでしょうか?自分がやっぱりおかしいのでしょうか。

  • 20代になったばかりなのにEDなんでしょうか?

    勃起はするんですが固くなりません、今まで誰とも付き合ったことがなく ようやく彼女ができたのに挿入できません。理由としては固くならないですし 勃起中にゴムをつけてもつけてる最中に徐々に柔らかくなってきます。 これもEDの一種なんでしょうか?20代になったばかりなのに EDみたいでひどく落ち込んでいます。 また相手も処女なんですが処女とエッチする際はかなり固く持続 しなければ挿入は不可能でしょうか?微妙な固さの状態で試した ことがあるんですがお互い場所も詳しく分からずやや時間がかかりますし 分かったとしてもその頃には柔らかくなってきて挿入も1度も したことがありません、挿入さえすれば大丈夫だと思うんです。 フェラでは一応微妙な固さですが勃起はするんで・・・ ただ持続力と固さが全然弱いです、どうすればいいですか?

  • 勃起が長く続かない彼氏・・・。

    今月から付き合い始めた彼氏と昨日初エッチをしました。 私25歳、彼34歳です。 手を繋いだりしただけで勃起はするのですが、ゴムをつけて挿入後、少しピストンしていると萎えていまいました。 結局、カチカチにまではならなかったけど、挿入したまま彼はイッてくれました。 これってEDなのでしょうか? 彼は、定期的に歩いたり、筋トレはしています。 最近は、仕事が結構忙しく少し寝不足気味。 ピストン中もだいぶ疲れていました。 エッチは6年ぶりくらいで、1年前くらいに風俗1回あり。 エッチ中や後は凄く優しくしてくれました。 エッチは私から彼の家に行った時に誘いました。彼は「好きだし。結婚したいと思ってるから、嫌がられたら嫌だから自分からは誘えなかった」と言われました。私たちは、結婚相談所で10月に知り合いました。 初めてで緊張があったりもしたのだと思いますが・・・少し不安になりました。今後様子をみるべきでしょうか? 萎えてしまった時は、どのような行動や声をかけてあげればいいですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、