• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

”ハンマープライス”で流れていた曲

以前あってた番組”ハンマープライス”で流れていた曲(クラシック?)を教えてください。 番組では金管楽器の部分が流れていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • espar

↓によると映画「Uボート」のサントラの曲が 使われてたみたいです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_00/000526.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 たまに耳にすることもあって気になっていたのですけど これですっきりしました。