• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

曲名を教えて下さい。 ジャンルはおそらくクラシックです。 この曲は格闘技系のTV番組の入場の時に、よく聞くような気がします。 階名で書くと レッレッレミ、ファッファッファソ、ミッミッレド、レ となります。(、は二拍毎の区切りです。) 重層感のある金管楽器で演奏されています。 ずっと気になっており、今回質問させて頂きました。 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のサントラである「彼こそが海賊」ではないでしょうか。 近頃テレビでよく使われていますので。 下記で試聴できますのでご確認ください。 (上のURLのものがオリジナル曲ですが、わかりにくいので下のほうをつけておきます) http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20162289 http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id=65145 クラシック曲ではないので、まったくの勘違いだったらすみません。

yuh1228
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 正しく仰る通りです。 まさか映画のサントラだとは思いもしませんでした。 気になっていた事が解決して、今は気分がすっきりとしています。 本当にありがとうございました。